人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限界はどこか
この前3玉をペロリと行き、胃に空きスペースを問い合わせた所、
「あと2玉はいけるで〜!」との返事だったのでこりゃ5玉も夢じゃない。
まぁでももしかしたら勘違いという事もあるので、もっかい確かめとこー!と
梅田はがくれに行きました┗(^o^ )┓三

パンチの利いたお姉さんに「今日は何にする〜?」と言われしばらく考える。
うーむ・・・(長考)
「たまにはメニューでもどっぞ〜ん♪」と言われ数年ぶりにメニュー見ましたw

よし今日はこれだ!

【梅田はがくれ 細山かけうどん トリプル】
限界はどこか_c0051884_22283923.jpg

限界はどこか_c0051884_22285894.jpg

限界はどこか_c0051884_22291282.jpg




結構厳しいわ…。



今回の食べ終わった後の空きスペースは1玉が限度って感じ!(;`ω´)
これ5玉はやばいんじゃないだろうか。
うーむ・・・。おっちゃんどう思います?

オッチャン:「5玉は身体にひびくで」

確かに!
駄菓子菓子・・・。

やっぱり一度は挑戦したいので、夢半ばで敗れた時(残した時)は会長に残りを食べて貰おう。

あ、山かけだけどすんげー美味しかった!!山芋たっぷりやよー(*´▽`*)
やっぱぬるぬるしてると滑りも良いからするする入っていくね。

ホントはざる5玉を行きたいけど、出汁の器に麺を移動させてる間に満腹になると思うんだよね!
時間との勝負なのです(σ`д゚)
by daichanpu | 2015-03-17 23:59 | センチ麺たる
<< つつましくダブル。 ホワイトデーうどん >>