人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣り日誌 Vol.4
< c h i r a s h i>
太公望を受け取ってからは1人で釣るときはブブリムでシャル貝をゴリゴリ釣ってたDaichanpu。
獣人帽子のクエスト3つで使う黒真珠の用途で骨職人がシャル貝をゴリゴリ削ります。
シャル貝パイン蒸しの食事も60台くらいまでのナイトにとって優秀です。

で、シャル貝のメッカというとブブリム。
ちょっと前まで業者がひしめき合ってましたが、■eがBotツールの取り締まりに少しだけやる気を
出したおかげで全員消えました( ^ω^)

私は南海岸で良く釣るんですが、PM8:00 - AM4:00までBogyがポップします。
この時間帯はビビキーエリアチェンジの洞窟付近で釣れば絡まれません。
なので華麗に移動しつつシャル貝を釣りつつ大物は全部リリース。
太公望の竿のみローグ針で安全に釣れるという特典付き!ヽ(`Д´)ノ ウワーン

で、競売の値段もちょっとずつ上げていって1D 22000Gまで上げて安定してガッツガツ儲けて
飛空挺パスとカザムパスも現金購入出来たわけです♪
だがしかーし!ちょっと儲かると集中する釣り人達。すぐに出品枠が30を越えて需要があるから
値段を下げなくてもはけるのに売りに急いで1D 16000Gまで転落 (ノ ∀`)タハー
買い職人もほっとけば値段が下がるのが分かってるので買い控えw
(´-`).。oO(パイン蒸しは1つ7000G、黒真珠は1つ25000Gなのにね・・)

というわけで、安全にスキル上げ出来るのでLVの低い私にとっては素敵な釣り場でしたがやる気が
無くなったので船で新NMをみつつネビムと貴婦人で釣りを楽しんでます。
ホント釣り人はバカが多いなぁと思いました。もう自分で加工するしか無いですね・・。

< / c h i r a s h i >

釣り日誌 Vol.4_c0051884_20511771.jpg

以前レイズを貰ったタルっこさんと新NM談義などで話し込んでここのブログを教えて差し上げたり♪
この三人は釣りバカなので船で見かけたらご注意!

釣りスキル 15 → 25  料理スキル 0 → 33  インスニ専用白 0 → 14
by daichanpu | 2005-07-28 23:59 | FF11
<< アリエヘン もはや中毒 >>