人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリエヘン
この前はがくれのお姉さんに聞いた所、なんとトリプルを越える4玉というのがあるらしい!
調べてみると、トリプルの上はクワドラブル。でも誰もクワドラブルなんて使わない・・・w
で、この4玉。なんと女性のお客さんも頼む事があるそうな!
これは挑戦するしかあるまいて!m9(^Д^)プギャー

またしても閉店ぎりぎりに到着・・・。今日は2列並びでした( ^ω^)
いつも通りお姉さんが注文を取りに来てくれたので、おそるおそる言ってみた。

「えーと・・・4玉で( ^ω^)b」

「はいかしこまりました〜。 4玉ですねー」

楽しみである!

〜10分経過〜

やっと入り口近くまで進みました。

「生醤油4玉の方〜 どうぞ〜」

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )ヨンタマデスッテ!!

そこに店長が一言。

「大ちゃんいらっしゃいー!」

Σ (゚Д゚;)

コソコソと席につきましたw 待つ事ほんの少し!来ました。

「はい4玉おまちどうさま〜♪」


( ^ω^)


・・・。


・・・。


・・・。


【梅田はがくれ生醤油クワドラブル(4玉)¥600円 + ¥300円】
アリエヘン_c0051884_2255639.jpg






  _, ._

(;゚ Д゚)







(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._

(;゚ Д゚)え?





4玉?





ていうか白くってズッシリした塊?





[参考画像]
過去のトリプルさん達♪
アリエヘン_c0051884_165166.jpg

アリエヘン_c0051884_3262932.jpg



私的にシングルは0.75人前、ダブルは1.5人前、トリプルは2人前弱と捉えてたワタス。



アリエヘン_c0051884_2255639.jpg



4玉 4人前?


ちょっとヤバイかもwww


横のお兄さんがこんな顔してます。



  _, ._

(;゚ Д゚)TVチャンピオン?




そこからかつてない死闘が繰り広げられました。
ちょうどいつものトリプル分を食べた頃にお腹が満腹に。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


でも今日の生醤油うどんもホント美味しくて、麺のしっかりした主張と冷たさも相まって極上の
のどごしでございます。どんどん飲んでいきます( ;^ω^)


・・・。


・・・。



初めて噛んじゃってる俺ガイル。



ヤバスwww 限界が近いですwww いつも丸飲みして堪能してるはがくれのうどんをかみ砕いてますw


ちょっと気を抜くとさっき飲み込んだはずの麺がのどの奥からコンニチワ♪


ちょっとコレ以上はほんとヤバイ・・・。リバースするかもガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
大惨事が脳裏をよぎったので、申し訳ないですが僕の計算違いという事で泣く泣く席を立ちました。
ほんと申し訳ないです・・。


奮闘後こうなりました。





アリエヘン_c0051884_2264031.jpg



はがくれのお店の方達、そしてここのうどんをこよなく愛してる人々に申し上げます。



ほんとすまんかった ( ノ∀`)タハー



美味しいのに食べれないという辛さ。初めて味わいました。
よくよく考えれば私は家の食事でもごはんのおかわりをした事が今まで無いし小食なんですよね。
なんでかここのうどんはトリプルでもすんなり食べれたので少々調子に乗ってますた(´・ω・`)


というわけで、しばらくはダブル+天麩羅で伺おうと思います(σ・∀・)σ


あー調子乗ったわぁ・・・反省・・・ ガッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
by daichanpu | 2005-07-30 23:59 | センチ麺たる
<< また当たった 釣り日誌 Vol.4 >>