人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月のうどん
4月は梅田はがくれに4回も食べに行ってた訳ですよぉ!(σ`д゚)
時はもう月末、もうすぐ5月になり夏季限定メニューが始まります。
・・・その頃また行くと思ったでしょう〜?

テレッテー 違うんだなー。月末ギリに向かいました┗(^o^ )┓三
最近ハマってる山かけさんです。

【梅田はがくれ 山かけダブルとちー天とおでん2種】
4月のうどん_c0051884_1834882.jpg

4月のうどん_c0051884_184541.jpg

4月のうどん_c0051884_1842039.jpg

4月のうどん_c0051884_1843570.jpg

4月のうどん_c0051884_184479.jpg


山かけ美味いわー(๑´ڡ`๑)
これに納豆とオクラが入ってたらもっと良いなー。
新メニューで頼んでみるか\( ˙-˙ )/

ちー天(半熟卵とちくわの天ぷら)も久しぶりに頼みました。
卵がかぶるからどっかなーと思ってたんだけど、何か卵って1日3つは食べても良いって最近の話になってるし!
ほんのり味のついた衣とサクサクの揚げ加減が絶妙でした。
天ぷら担当のお弟子さんも入った頃から見てるけど腕が上がったなー(何故か上から)

お弟子さんが続々と独立して一時期はピンチコックだった梅田はがくれだけど、新しいお弟子さんも育って
今また安定して美味い時期だと思います。
これから夏で冷たいおうどん食べるには絶好の季節だし、USJとか大阪に観光に来る際はぜひ!
何なら案内しますんで!(σ`д゚)
by daichanpu | 2015-04-29 00:00 | センチ麺たる
<< 弓繋がり 始めました >>