石でぴろっ
共闘クエストのデイリーミッションを毎日主催してこなしてるんですけど、
ステージクリア毎に宝晶石が貯まるので、ぴろっとガチャを回した所レアだけどキャラ付き武器が出ました。

c0051884_1124430.png


ほうほう。ペトラというキャラだそうです。
で、声がすごく良い感じ。あれ、これどこかで聞いた覚えが(・ω・)
Wiki見たら桑島法子さんでしたヽ(´ー`)ノ
この前観に行った舞台にも出演されてたんですよね〜。

で、このキャラのSSRがあるらしい。
しかも結構な高性能。今ちょうど風属性のキャラ出現率アップだからちょっとやるかー。
スタレジェは土属性の時に回すので、普通の十連を3回やったところー

c0051884_1184383.jpg





(;`ω´)・・・。











呪い!?
[PR]
by daichanpu | 2015-05-10 23:59 | ゲーム | Comments(2)
Commented by どどりあ at 2015-05-11 09:02 x
団内に超アクティブ課金者が増えて嬉しいどどりあさんです。
水着SSR(始める前の期間限定だったので持ってない)以外全キャラコンプした私的お勧めキャラ
※敵によって向き不向きはあれど、大抵こんな感じにしてます

闇 ケルベロス バザラガ クリスマスロゼッタ(限定なので第2候補はヴィーラ)
ケルによる弱体数種・バザラガによる超攻撃、シュヴァ戦であればクリロゼのディスペル(他戦であればヴィーラの弱体)
土 アレーティア アルルメイヤ カリおっさん
アルルのスキルUP・弱体無効・スロウと万能。爺の序・破の馬鹿火力・カリおっさんの可愛さ
光 セルエル ジャンヌ アルベール
文句無し最強PT。アルベールの次スキル10倍・スロウ持ち。ジャンヌの優秀なデバフ・バフ。セルエルの弱体無効
更に全キャラダブヒ確率が高い為、奥義回しが超早い。忍者にすればもう完璧。しかも忍術で麻痺るし。
風 カルメリーナ メーテラ ネツァワルピリ
カルメとメーテラでのデバフ各種・スロウ。ネツァのブレイク時の超火力(奥義単体120万・4チェインで更に120万の馬鹿すぎ火力w)
火 ユエル アニラ(正月限定) ゼタ
優秀なダブヒ率、アニラの奥義加速も相まって相性◎。ゼタのブレイク時超火力も◎
アニラはスロウもあるし壊れキャラ。ただ限定…(復刻はあるとの話)
アニラの代わりはアギエルバかアルベール出張。アギエルバはかばう→自己バフ&攻撃スキル&奥義のコンボは普通に強い(かばうはティアマグ奥義一人で受けたりも出来るから便利)
水 シャルロッテ ランスロット(リリィ) アルタイル
水攻刃弱すぎて光で運用してるから分からんwwwwwwwwww
まぁでもアルタイルの奥義加速・優秀なデバフ・バフ。シャルのダメカットとリリィのダメカットで無敵レベル。
でもリヴァマグ揃うまでは光やな…
Commented by daichanpu at 2015-05-11 10:20
●どどりあさん
わーどどりあさんだ!コメントありがとうございます(*´д`*)
闇パは特に気になってるんですよね・・・。
どうも十天衆とは戦う運命にあるみたいなので、となると光属性に対抗すべく
闇パを充実させて無いと作るだけであれだけ大変なのに楽な戦いな訳が無いと思うのでww

光のビリオジの10倍の奴凄い強いですよね。
今回のぴにゃ風もあれって光+火の二段攻撃だったんで
1発でBrakeしてつえーと思ってました!

水属性って何か魅力が無いですよね・・・。
SSRに守護が多いのかなぁ(´д`)
HP増えるのは僕はどのゲームでも大好きなんですけど、
ことグラブルに置いての今の主流はやられる前にやれ!
ですよね。

今年の限定で水着イオ復活しないかなーと裸で正座して
待ってるんですけど、いやーカリおっさんも良いですけど
田村ゆかりもやっぱ良いです。

とりあえずボチボチ強くなっていけば色々やれる事も増えるし
楽しくなると思うんでちまちま頑張ってみます!
アドバイスありがとうございました(๑´ڡ`๑)
<< ひっさしぶりのあらうま堂 ステップアップ >>