ひっさしぶりのあらうま堂
梅田はがくれが開いて無い時間に乗り継ぎで梅田に到着。
つまらぬ・・・つまらぬぞぉ!ヽ(*゚д゚)ノ

ま、でも普段梅田でうどんしか食べて無いからこれはチャンス☆
しかしそんなに時間は無いので近場で済ませました。

阪急梅田の3Fの改札から1Fへの直通エスカレーターを降りて左手すぐの新梅田食堂街の中の
あらうま堂へ。お初天神通りの方に行けばラーメン屋さん多いけど遠いからなー。

ここはメンマとキムチが取り放題なので皆さん大盛りで取り皿に取ってます。
・・・そんなにラーメン食べる前に食べてお腹いっぱいにならないのかしらw
ちょっとずつだけ貰って席戻ってグラブルを。
相変わらず最悪の電波状況のお店でつながらねぇ・・・w
こんなとこで戦闘したらデバフが時間切れで切れて危険なのでサッサと食べて出る事にしました。

c0051884_2325237.jpg


【梅田阪急 あらうま堂 担々麺】
c0051884_2324088.jpg

c0051884_2331182.jpg


うん、安定して美味い。
良いんだよラーメンなんてこれ位でさー。
ココイチで6辛いける僕としては辛くは無いけど、胡麻のコクが深い担々麺スープにコロコロとしたお肉が沢山。
ここの麺は結構独特で透明感あるちぢれ麺なんだけど僕結構好きなんですよねー。
まぁチェーン店として大きな方だけど大きなハズレは無いし立地条件は最高。
時間無い時迷ったらココ!みたいな(σ`д゚)

お店を出て地下鉄に乗り継いで今は大阪も全線電波通ってるので移動中にグラブルしてたんだけど、
Twitterのフォロワーのおねーさんが救援出してたんで入って2人でEXをしばいた。
電波状況があまり良くなくて20分くらい時間かかった・・・w
でも外でネトゲが出来るなんて凄い時代になったもんだよねー。
[PR]
by daichanpu | 2015-05-13 00:00 | センチ麺たる | Comments(0)
<< ちがうちがう〜 石でぴろっ >>