ちがうちがう〜
そうじゃ〜 そうじゃな〜い(lll´Д`)

c0051884_30585.jpg

ビンゴがこの前のメンテからまた当たる様になったので、毎日数百万儲けたらすぐ勝ち逃げするスタイルで
コインをせっせこ貯めてます。もうプラスにしかならねーよ!
ながらで何か見ながら惰性で回してるとガンガン減って行って、これ増えてんのか減ってんのか分かんねーYO!
って感じになるんだけど、ちゃんと音聞いてズギャン音やビンゴが続く時に10万BET、来ない流れの時は10人部屋で
1万BETやってれば減る事はないです。・・・多分。きっと。
最近スーパービンゴ当ててる人を毎日見るんでモニタ越しにパチパチ拍手してるんだけど、いい加減ボクにも来て
良いんじゃないですかねぇ・・・。

つわけで、最近やったのはまずバハムートウェポン作り。
バハムートの角をRank50時代にちょろまかしてたんで、Rank62で作りました。
c0051884_344686.jpg


そしてRank80からの武器だと知りました(›´A`‹)
でもでも装備は出来るんです!!
c0051884_352961.jpg


補正かかるけどな!でもスキル強化なしでヒューマン攻撃力+20%なんで、こんなみみっちぃ補正なんて
どーでも良いんですよ!これでちょっと強くなった!!

c0051884_362429.jpg

後はまた古戦場イベントが始まったんですけど、前回ちょっと頑張って100位台で予選通過したら
本戦で5戦目にエラい強い所に当たったんで今回はちょっと様子見。
予選300位台で突破した模様です。
そして上のSSの様にEX犬もソロでしばけれました(*´д`*)成長を感じるわ〜。

VH目玉?あんなの数ターンで終了ですよ!!
そのVH目玉を泣きながら死ぬほど潰して前回は古戦場武器を集めたんだからホント楽になった。
しかも手持ちで一番強い土属性のパーティで今回のイベントはいけるので安泰です。
また皆口弓にしようかと思ったけど、光属性の刀持ってなかったので麻痺パのために選択。
何個取れるかなぁ〜。今回イベント期間みじけーしなー。2個は欲しいなー
[PR]
by daichanpu | 2015-05-26 00:00 | ゲーム | Comments(0)
<< くぁswでrftgyふじこlp... ひっさしぶりのあらうま堂 >>