くぁswでrftgyふじこlp;@:「」
c0051884_325993.jpg








深夜。
友達から面白いと勧められて「食戟のソーマ」ってアニメを見だす。
なんだよこれただのエロアニメじゃねーかよwwwでも料理美味しそう(*´д`*)

昼間iPhoneでポチポチビンゴしてたら900万から500万までコインが減りちょっと危機感を感じてた私。
アニメを見ながらビンゴをやってました。増えたり減ったりで700万まで行ったのがまた500万台に(´д`)
ソーマも4話に入り今日はもうここまで見たら終わりやなーと思ってたら、


あれ、スーパーリーチかかってるな(´ω`)


まぁアニメ見だしてから3回目のスーパーリーチだし今回も外れるだろ。
この当たるかもしれない!という夢のために10万BETをしているのだから・・・フフフ



当たったァアア!!



夜中なのにヨッシャー!という声が響き渡りました。

c0051884_3322017.jpg


何でも交換出来るぜ・・・グヘヘ・・・。
クリス様も良いんだけど特にヒーラーは困ってないしなぁ。
何か近いうちに景品増えそうだし保留かな。

FF11の漁師からするとマジでぬるいわグラブルの確率よ。
あのググリューサウルスを880匹ハラキリした地獄の日々に比べるとな・・・。
今となっては良い・・・良い?・・・うーん・・・良い思い出だ!m9(`д´)
[PR]
by daichanpu | 2015-05-28 03:12 | ゲーム | Comments(0)
<< 暑いからこそ ちがうちがう〜 >>