人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いからこそ
カレーうどーん!ヾ(・∀・)ノ"

という訳で、6月に入って猛暑がもう始まってる大阪です。
梅田に乗り換えで寄ったので今日は何を食べようかなぁ〜やっぱ清涼か( ゚д゚)
と思ってたんですけど、カレーうどんをハフハフしても良いじゃない。
という結論に達した所でお店に到着しました。

【梅田はがくれ 天カレーダブルとおでん】
暑いからこそ_c0051884_188978.jpg

暑いからこそ_c0051884_1875058.jpg

暑いからこそ_c0051884_1882971.jpg




歴代No.1の美味さ



カレーのスープって人それぞれ好みがあると思うんですけど、今日の梅田はがくれのカレーうどんは
僕の中でスーパービンゴ!ヽ(*゚д゚)ノ

うーーまーーいーーぞーー!!

これは美味い・・・横のグループの人らがしきりに「次来たらカレーうどん頼もう」と話し合ってます( ´_ゝ`)
いや、まぁチミ達の暑い時は冷たいおうどんという選択肢は何も間違っていませんよ。クププ

辛さもスパイスの加減もとろみも全部理想だったなぁ。
ごちそうさまでした(*´▽`*)
by daichanpu | 2015-06-03 23:59 | センチ麺たる
<< 運営がやらかしたイベント くぁswでrftgyふじこlp... >>