ソーンへの貢物
c0051884_12393755.jpg


虹星晶 154/250※ショップ交換43含む
碧空の結晶 25/30
-----------------------------------------------
柔らかい羽 300★
風伯の羽 300★
原初の砂 100★
固い土 100★
清らかな水 100★
紅黄石 100★
鷹の羽 100★
渦琥珀 100★
虚ろなる魄 100★
予見の双葉 80★
ラクリモサ 100★
オルディネシュタイン 80★
古代布 100★
土の宝珠 950★
大地の宝珠 100★
煌光の宝珠 50★
橙の書 150★
地烈の巻 150★
天光の巻 50★
アース・ジーン 950★
ホーリー・ジーン 50★
星晶の欠片 250★
創樹の花蕾 80★
嵐竜の琥珀眼 20★
プロミネンスリアクター 20★
海神の扇尾 20★
黒霧の結晶 20★
プライマルビット 20★
ユグドラシルのアニマ 100★
ミスラのアニマ 5★
真なる火のアニマ 3★
真なる風のアニマ 3★
真なる土のアニマ 12★
真なる水のアニマ 3★
真なる光のアニマ 3★
真なる闇のアニマ 3★
マインゴーシュ★
風精の鉤爪槍★
クリムゾンアックス★
火精の権杖★
水精の牧杖★
虹魚鱗飾★
土精の蛇行剣★
クラッシュハンド★
シャインバレル★
シャドウスピア★
シャインナックル★
シャドウワンド★
インペリアルショテル★
スパイククラブ★
地竜鱗 80★
白竜鱗 50★
栄光の証 50★
覇者の証 30★
ヒヒイロカネ 1★
宝晶石 2100★
200000ルピ ★

今持ってる素材をまとめて見た!
定期的に更新していきます。
ここで集めるとええで!みたいな情報ありましたらよろしくー



なんかしらんがシルフィードベル落ちねーかなぁ・・・と食堂の伝統に通ってたら
連続でスポポポーン!と金箱が3つ落ちて無事3凸出来た( ゚д゚)!
いやー、凄いわ。レアモンスター出まくりじゃないですかwww
無凸の出なさっぷりを感じました。これで古代布はもう集まったも同然。
つー訳で、ちょっと曜日クエで下位宝珠を集めてジーンと同じ数にしておいたので、
後はヘイロー★と木曜クエをぶん回せばソーン戦に突入出来そうです。

ちなみにTwitterで教えて頂いたソーンを仲間にしてるセンパイは、水パーティでクリアしたんですけど
負けて失敗しても何度でもAP消費無しで再戦出来るそうなんで、僕は闇パはSSRキャラすら居ないので
土パか風で行こうと思ってるんですけど、無理そうならバロア砲ぶっ放してやんよwww
勝ちゃ良いんよ勝ちゃ( ゚д゚)



残す所後3段階です。
しかし虹星晶が足りぬ・・・。下位宝珠とジーンはヘイローで良いんだけど。
古代布はレアサボテンが出まくるんで楽勝の模様です(๑´ڡ`๑)

一体何回木曜クエを回せば揃うんだ…
c0051884_1321459.png




       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

うっすらとゴールテープが見えて来ました。
今月中お迎えは固いですね〜。
古代布はシルフィードベル3凸があるなら36-3、無いなら33のぐらぶるチャンネルクエをやると良いと思います。
後はヘイロー★でトレハン付けると金箱増えてジーンのが貯まっちゃうので、どうせ下位宝珠も同じ数必要だから
同じ数だけ集まる様にアローレインとか召喚とか全体攻撃で1ターンキルした方が良いです。楽だし!



ユグドラシルタンのティクービが足りない!【助けて!!】
一応毎日3回はソロで倒してるんですけどドロップが渋い〜。
アサルトタイムにワンパンで良いので最後流して貰えるとありがたいです・・・。

c0051884_795230.jpg
c0051884_795230.jpg
c0051884_795230.jpg

3つドロップしても良いのよ?





リーチ!(σ`д゚)


でございます。
大量に買った汁も残ってるし木曜クエの虹直ドロップでもう決めてやろうかしら。
はー、でも明後日の調整でソーンさんが十天衆一弱いキャラになりそうよね(ヽ'ω`)
別にええよ。ソーンさん選ぶ人は自分の心に一番素直な人って事なんだよ!
性能なんて関係ないんだよ!麻痺禁止でも撃ちまくってやる!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
[PR]
by daichanpu | 2015-07-07 12:00 | ゲーム | Comments(12)
Commented by poopee at 2015-06-20 22:55 x
栄光はイベこなすしかないとして、集めるのが困難になるのはオルディネ、古代布、宝珠、ジーン、虹星晶ですかね・・・

下位宝珠とジーンは当然ヘイローで集めるとして、上位宝珠は属性クエで鱗と平行して集めるのがいいです。けど多分鱗が先に集まるので、鱗集まった後は火曜クエのVHが案外時間効率いいです。

虹星晶は余ってるマグナ石エレメント化してると結構集まりました。マグナ石はエレメント化で虹星晶と星晶塊になるので、星晶塊をショップ交換で虹星晶に変えましょう。あとはやっぱり木曜クエですね・・・

オルディネと古代布について書こうと思いましたが消費AP半減期間中に一気に集めたほうがいいと思うのでまたそのときにー

少しでも参考になれば幸いです。応援してます!ではまたノシ
Commented by daichanpu at 2015-06-20 23:07
●poopeeさん
わーいコメントありがとうございます(๑´ڡ`๑)
オルディネは何かレアキャラ限定クエストで出やすい感じなんですけど
32-4の2人倒すのとさほど数変わらない感じなんですよねぇ。
古代布は36-3回すしかないかなーと思ってるんですけど、
なんかココら辺の微妙な素材って今後クエスト追加で緩和されそうなんで、
まずは宝珠・ジーン・虹辺りを集めて行くのが良いかなーと思ってます。

汁課金していけば何とでもなる素材は良いとして、やっぱ栄光や
覇者集めで大分時間かかりそうです。
こりゃ当分レベル上限突破はおあずけかなぁw

あ、ソーンの誕生日ボイス聞いちゃいました。
2種類しか無かったんですけど実際はもっとあるのかしら。
コナンくんは5種類もあったのに!ヾ(○`з´)ノ
Commented by poopee at 2015-06-20 23:40 x
私がオルディネ集めてたときはRキャラ限定クエ無かったので32-4で集めました。古代布も36-3で集めてたし完璧じゃないですか!もう私から教えられることは何も無いです!
あとは根気ですねw

3つと思ってたのでちょっと残念ですねー
けど楽しみには変わりないので誕生日まで待ってます
Commented by daichanpu at 2015-06-21 01:12
●poopeeさん
えーまーじっすか〜?w
僕理解出来てるんでしょうかwww

というかpoopeeさんは何属性で作ったんですか?
まさか光・・・(;`д´)ゴクリ

僕は仲間に一番しやすい属性だと土かなぁと思って
土チョイスなんですけどこれで良いんですかねぇ…。

ソーン(皆口裕子)カリオストロ(丹下桜)イオ(田村ゆかり)
の最強の布陣で遊びたいッ
Commented by poopee at 2015-06-21 08:46 x
私の場合は最も強い属性を伸ばしたかったので風属性にしました。

弓の場合だと多分サイドワインダーが使えない属性に変更するのが一般的だと思いますよ。
Commented by daichanpu at 2015-06-21 10:38
●poopeeさん
風でしたか〜。
僕も土か風のどっちかが一番強い手持ちなんですけど、
二王弓をメインで持つのを考えて無かったw
風だとカリおっさんで減った土に比べて宝珠がたんまり
あるんですよねぇ・・・。
もうちょっと悩んでみます!(=`〜´=)
Commented by どどりあ at 2015-06-30 12:28 x
これで半年やってないとか、信じられないw
ほぼ揃ってる件w
布はもう汁がぶ飲み連打しかないわ…9日に素材クエが実装…しないと思うし。
書はユグノーマルひたすら参戦+曜日下位しかないかなー。地味にキツイんよね。
虹はSSR召喚石エレメント化とショップで毎日交換するのが一番早い。
碧空溜まり次第作れそうだねぇ。あと2週間ぐらいかー、すげーw
Commented by daichanpu at 2015-06-30 13:02
●どどりあさん
いつもいつもありがとうございますヾ(⌒(_'ω')_
書が足りないのってアホな子だったのでショップで
ジーン交換なんてずっとやらかしてたからなんですw
ショップで交換して良いのは虹星晶関係だけですね…。

SSR召喚ってまぁユグマグのが結構落ちるから分解してるんですけど、
あの子絞っても1個しか虹くれないんですよね…w
ユグドラシルのティクビーがまだ22個も足りないのでマルチ
見つけたらキルストークぶっ放しに行ってます。

多分後2週間じゃ利かないと思うんですよねぇ。
ヘイロー★は出来るだけ頑張るけど、あれ1時間で下位と
ジーンが100個も集まれば良い方じゃないかなぁ。

虹は脳死状態で木曜クエを回すしかないですね。

Twitterで教えてもろたんですけど、十天衆との直接対決は
APかからなくて何度でも行けるらしいので、うちのミジンコ戦隊じゃ
勝てそうにないので、バロア砲ぶっ放さそうと思ってますwww
Commented by poopee at 2015-07-01 14:39 x
マグナ石エレメント化では虹星晶1個しかもらえないんですね
私の場合はエレメント化するときにそれぞれのアイテムが1個多目に入手できました
おそらく属性強化スキルの影響かな?
ルピに余裕があればガチャ産SR石エレメント化することで、わずかですが足しにはなりますね(・・;)
Commented by daichanpu at 2015-07-01 16:46
●poopeeさん
よくよく見たら1(+1)でユグマグSSR石エレメント化で
2個貰えるみたいでした( ´_ゝ`)テヘッ
しかーし!もうルピに一切の猶予がございません・・・。
来週の上納金すらあやしい!
一応木曜クエは3回に1個位は虹星晶出た気がするので
そっち回すのが早いのかなぁと思ってます。
Commented by poopee at 2015-07-01 17:13 x
上納金なんて気にしないでいいですよw
今は欲しいパーツとか無いですからね。
資金も団サポ発動だけなら2か月分くらいあるので
ルピは十天解放のために使ってください!
Commented by daichanpu at 2015-07-01 20:23
●poopeeさん
もうエレメントしない限りは十天衆でルピ使う事もないんで
余裕ある時は振り込んでおきますー。
さすがに20万ルピ必要なの忘れてた時は共闘素材
ほとんど売っぱらっちゃって焦りましたけどwww

ちなみに4日に皆口さんの舞台観に行くんですけど、
いつも帰り際にファンの皆さんと1人1人お話出来る機会が
あるので、応援メッセージ貰えそうだったら
「げっきのくみのみんな、ファイット!」を貰ってきますw
ちょっと無理かもしれないけど(๑´ڡ`๑)
<< 十天衆との邂逅③ ソーン編 十天衆との邂逅② ソーン編 >>