ソーン戦勝利!


取り急ぎ動画を!

最初のターンでこっちにデバフ複数、ソーンへのデバフ解除が来るので1ターン目は弱体かけずにターン消費。
マウント持ちがイベントカタリナSRしか持ってないのでもう食らったら治療する方向で( ゚д゚)
サラとガウェインで壁を張りつつレナ回復と状態異常治し。
正直こんなキツイ十天衆戦したのは僕くらいだと思います。僕はソーンを取るためにグラブルを始めたんで
しゃんがないですけど、普通の人は地力を上げてRankも100超えた頃に着工するコンテンツだと思います。
[PR]
by daichanpu | 2015-07-11 12:40 | ゲーム | Comments(2)
Commented by どどりあ at 2015-07-13 08:25 x
おめっとー!!!!
俺は後碧空@14個ぐらいでシエテ様…
参考に動画見たけど十天が予想以上に強くて驚いたw
というかグラブル開始~十天仲間にする期間、日本最速レベルな気がするw
Commented by daichanpu at 2015-07-14 13:18
●どどりあさん
アザーッス!(`・ω・´)ゞ
もう本当最速でソーンまで突っ走ったので
他の装備がホントやばいですw
今日中に今の戦力まとめるんで指さして爆笑して下さい。

他の人のソーン戦見てるとかなり楽勝で終わってるんですけど、
方陣3凸で7枠埋まってる様な出来上がってる人達ばっかなので・・・。
このふざけた戦力ではまさに死闘でした。

ところで今になってエッセルにするってどういう事ですかwww
まぁヒヒイロ次復活しなかったら十天は慎重に選んだ方が良さそうですね。
強化した古戦場武器は無駄になる訳じゃないしそのうち十天化するとして。
<< 十天衆3ヶ月クッキング♪ すでに >>