人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空飛ぶうどん やまぶき家
日々新規のうどん屋開拓にも余念の無いアタクシ。
ネットでふんふんと検索してると何か凄い店舗名のおうどん屋さんが(;`д´)
この衝撃・・・踊るうどん以来だぜ!
もしかして同系列?( ´_ゝ`)なんて思いましたが滝井とここじゃ遠すぎます。
早速向かってみました!

 空飛ぶうどん やまぶき家_c0051884_5527.jpg

あいにくの雨模様です。このお店の隣は麺哲という超有名なラーメン屋なんですけど、
僕は余り感じなかったので2回目は入ってません。それよりうどんですようどん!

 空飛ぶうどん やまぶき家_c0051884_565671.jpg

メニューです。
うーむ・・・どれがオススメなのか全くわからんww
そして微妙に全部似通ってる!
相当悩んで頭を抱え込みながらチョイース。

【空飛ぶうどん やまぶき屋 えび天ぶっかけ大盛り ¥830】
 空飛ぶうどん やまぶき家_c0051884_593345.jpg

 空飛ぶうどん やまぶき家_c0051884_594843.jpg




通えるうどん!




これは何回でも通えるレベルのおうどんだ!(σ`д゚)
かなり美味いです。麺が。
惜しむらくはレモンを絞るのはそんなに好きじゃないんですよねー。
すだち派です。
後、天ぷらは揚げたてで嬉しいんですけど、せっかくの冷やしたおうどんが乗っかってる所だけ
ぬく〜くなるのがちょっと苦手。まぁしょうがないんだけど、大根おろしの上に置くとか何かあれば嬉しいなぁ。
ま、ほとんどのおうどん屋さんの天ぶっかけは総じて麺の上にそのまま乗ってるから麺がぬるいんですけどね。

いやー美味しいおうどんだったなぁ。
帰りちょっと喉が乾いたので出汁はちょっと塩分高めなのかもしれない。
明らかに横の死ぬほど並んでるラーメン屋よりおすすめなのです。
月曜定休日で、他の曜日が11:00~14:30 17:30~24:30営業という、
うどん屋にしては珍しく遅くまで開いてるのも嬉しい。
by daichanpu | 2015-07-25 23:59 | センチ麺たる
<< 夏はみょうが ソーンなHELL戦 >>