おいらは風パ
c0051884_9483243.jpg


方陣武器が少なすぎるぜ!

だって〜しょうがないじゃ〜ん(*ε* )
出ないもんは出ないんだよ!
というか火パが禿・水イオ・ゼタしか居ないしぴにゃ剣1とかなのでティアマット確定流し厳しいのよね〜。

まぁ、まだまだやれる事がある!って時が一番楽しいんですよ。
もうあのマグナ攻刃揃ったら全部完成する・・・みたいな状態になったら終了でございます。

こんな稚魚でも野良HELLでMVP取れる事もしばしば。
c0051884_9522767.jpg
[PR]
by daichanpu | 2015-08-10 00:00 | ゲーム | Comments(4)
Commented by ロワイアル at 2015-08-12 09:24 x
四神のおもんなさが半端ない
終わりが見えないってなんなのあれ
Commented by poopee at 2015-08-12 17:55 x
ティアマグは乱壊のテンペストが脅威ですねー
水イオいるなら方陣守護いれてヒューマンパでいけば確定流しできそう。サブ石にシルフ様も入れると一発目の特殊技までに使えるから非ダメ減らせていいですね

最悪忌み子ちゃん使えば・・・w
Commented by daichanpu at 2015-08-13 11:51
●ロワイアルさん
しじん・・・?ヨン・・・?
玄武青竜白虎朱雀の事かな。
BP1でフォーカスバウンスぶっ放ししてれば
すぐに10万いくよ!
Commented by daichanpu at 2015-08-13 11:55
●poopeeさん
多分通常被ダメの積み重ねでジリ貧になるんですよねぇ。
火がゼタ・水イオ・禿しかいないので・・・w
加えて方陣武器がSRチョロっとある位なのが。
コロマグ苦手なんですよ〜。次元断のさばき方が良くわからなくて。
まぁやることはタンマリあるので、ぼちぼちマグナを狩るしかないんですよねー。
統計してるの見たら金箱の3倍位赤箱からSSR出てるみたいだから
自発して2個取れないとあの確率だと相当時間かかりそう。
<< ベルフェゴールHELLソロ... 毎日クソ暑いですね >>