人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣り日誌 Vol.5
釣りスキル → 32
料理スキル → 70
白     → 20(キャップ)
カバン   → 40
ウィン名声 → 英雄(キャップ)
所持金   → 10万
ギルド納品 → 2.5万ポイント

になりました。カナリ頑張りました。
ていうかもうスキッドスシもブリームスシも現地で握れるスキルにw
今週水曜辺りに握れると思うのでスシひゃっほいしてみようと思います。

釣り日誌 Vol.5_c0051884_119456.jpg

7/19のパッチから新たに船にNMが配置されました。
海賊航路限定でたまに真ん中の骨召喚士がバミリを着て登場すると新NMポップです。
マウラ発かセルビナ発でSilverかBlackのどっちかが湧く模様です。


釣り日誌 Vol.5_c0051884_1193086.jpg

なんか横にエロイ姉さんが来ました。エル黒髪にヤグード獣人帽子似合いすぎ。
しかも下パンツいっちょでした。なかなか気合い入ってます。


釣り日誌 Vol.5_c0051884_1194996.jpg

Alphonsさんの忍者と一緒に組んで白を16→18、野良で18→19に。
@2000くらいで解散 (ノ ∀`)タハー と同時に外人から即tell(笑)
飛空挺でクフィムに向かいました。
編成はナ戦戦狩黒白。入り口のミミズをしばいてWeeeei good xp!!とか騒いでたらそのまま
池に走って行きましたΣ (゚Д゚;)
ちょwww 20時近いwww お化けでるwww
戦闘内容なんですが、ナイトがジュース絞りません。そのくせに盾がやりたいようで無理矢理固定
しようとしますw 30過ぎくらいまで挑発持ちでタゲ回してくれよw
毎回大ケアルでMP空になっては座りでチェーンは繋がるわけもなくー。
しかもランチタイムだ!と速攻でログアウトして行きましたww 流石外人クオリティ。
その後は5人で全力でメメズを1匹しばき全快を待つという素敵狩りに。
時給600くらいだったかなぁw
タル狩はタゲ取って一瞬で瀕死になるし、ガル戦はタゲ取らないし、ヒュム戦はMP0なのに何故か
ミミズ釣りに行ってるし、ヒュム黒はリンクデッドで何度も落ちるしもうぬるぽ。

6人目の暗黒様がジャグナーからジュノに 徒歩 で向かってる最中に
音信不通になったりしつつもなんとかLV20に♪
で、外人様もいい加減クソ不味いのに気づいたのか、今日はもうタイミング悪かったなぁ解散する?
とか話してます。まぁ俺としてはスニーク覚えたらもうexpいらないんで早く帰りたい・・・w
そんな話を聞いてたら yeah good idea. bye とか言いつつ速攻みんな抜けて行って解散になりました(笑)
お前らどうやって帰るんだ・・・スニークあるから待てって言ってるのにw
というわけで外人PTはやはり面白いなぁと思いました。NAマゾ多いかも。


釣り日誌 Vol.5_c0051884_1110850.jpg

ガルカは転生で生まれ変わるからヘソが無い。そんなウワサ話を聞きました。まぁどうでも言いんですがw
つーわけで着て貰いました。おーヘソ無いね・・・( ´_>`)フーン ←ヒドイ


釣り日誌 Vol.5_c0051884_11102628.jpg

余りにも可愛かったので一枚撮りました。ご飯三杯くらいいけます(*´Д`)ハァハァ


釣り日誌 Vol.5_c0051884_11103969.jpg

納品が焼きリンゴというぬるぽな日。しょうがないので材料を買いにカザムまで来ました。
合成前にNPCとか見て首を曲げてると合成で座るとき首傾いててテラカワイス。


釣り日誌 Vol.5_c0051884_1119184.jpg

ウィン倉庫の水着をコロボックさんの倉庫と一緒に取りました。兄弟みたい(*´Д`)ハァハァ
by daichanpu | 2005-08-08 23:59 | FF11
<< 最近のパンヤ 4人パーティ >>