人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルコース
ちょっと忙しくなるので今までみたいに頻繁に梅田に寄れないかも…。
と思い今のうちに行けるだけ行っとこう作戦が発動された!
土曜のお昼前に到着したら長蛇の列(;`д´)

しかも何だかアジア圏の観光客が半分以上って感じ。
ミシュランガイドに載っちゃったしなぁ・・・。
あそこは並ぶスペースも無いし、近隣のお店の前を塞ぐ感じになると色々迷惑になるので
列を店員さんが指示するもすぐに乱れるし、そもそも日本語わかってないし\( ˙-˙ )/
という訳で僕が外国人の団体に挟まれてたのでテキパキと列を整頓させたり緩んでるメニューの看板を
直したりしてました。

あれ!?僕はうどんを食べに来たハズ!!

程なくして入店。
久しぶりに頼む生醤油うどんです。
一番安いメニューだから何となく頼みづらいのよねー。
一番美味いんですけどね!
それのかやくご飯セットに半熟卵とちくわの天ぷらとカボチャの天ぷらに、牛すじと糸こんにゃくで
フルコースでございます。

フルコース_c0051884_1321684.jpg

フルコース_c0051884_13211914.jpg

フルコース_c0051884_13213117.jpg

フルコース_c0051884_13214586.jpg

フルコース_c0051884_13215943.jpg

フルコース_c0051884_13221424.jpg




( ゚д゚)ウマーイ



やっぱり完成度が違うなぁ。頭1つ抜けてる感じの美味しさです。
ちなみに2玉まで無料なんだけど、円安で材料費も高くなってるけど値上げは一切してないので
もうおおっぴらには言ってないそうですw
知ってる人だけが得するクーポンみたいなものなので、皆さん是非来店の際はダブルで頼みましょう。
おっちゃんは2本ずつ吸えって言うけど、僕は8本ずつ位いくのですぐに無くなるので(´ω`)

あ、ちなみにしばらくの間は今まで通り時間割けそうなので通える模様です┗(^o^ )┓三@
by daichanpu | 2015-08-31 00:01 | センチ麺たる
<< 色違い 4回目の団イベ >>