色違い
c0051884_14131479.jpg


うちの光パ装備。
キャラはほとんど揃ってる光だけど、装備となると話は別だぜ!
マグナ武器は全て無凸だし(´ω`)
・・・しょーがないじゃん。あんなのコンスタントに赤箱取らない限り揃わないよ。
幸いシュヴァマグを半分までなら楽に削れる様になったので、後は野良に放流してトレハンと始末をして貰う
STYLEにて少しずつ方陣が集まって来てます。

で、まぁ方陣はそれで良いとして、上記写真ですよ。
左下のバハムートソード・・・こいつだけ色が違うぜ〜!SRだぜ〜!
やはり統一感を出すためには覚醒させてSSRにセネバ。
という訳で、角は2本持ってたので@1本どっかでちょろまかせば強化の準備にかかれそう。

丁度団長も角を欲してて2連戦してたんで参加したけど出ずー
僕も星の砂2つ用意して2連戦したらシュヴァビーン!と回転しました\(^p^)/
ついでに新規団員さんも自発されたんで参加したらうまるーんとまた回転して2個ゲット。

c0051884_1420483.jpg

でもSSR餌が10個位しかないので、SL10にするには後20数個は餌が必要やな・・・。
まぁリヴァやっても守護しか出ないしそれで。

あ、リヴァイアサンも確定流しいけたーと思って救援出した所人が居なかったのでそのまま普通にしばけたんで
トレハン考えなければソロ余裕だった模様。
ティアマットもコロマグも確定でいけました。セレマグがちょっと怪しくてAT時間なら・・・。
まぁwikiの方法でターン回せば誰でも半分まで削れるんだろうけど。

とりあえずしばらくはマグナ狩りで餌集めかなー(´ω`)
[PR]
by daichanpu | 2015-09-06 00:00 | ゲーム | Comments(2)
Commented by たまご at 2015-09-11 08:47 x
いつも楽しく拝見させて頂いております。
光装備は苦しい感じですねー。ソーンも獲得していらっしゃるので頑張ってくださいねー!
Commented by daichanpu at 2015-09-12 14:39
●たまごさん
コメントありがとうございます(´ω`)
ソーンさん取るのがゴールだったので、この4ヶ月は素材集めが多くて
なかなかマグナに手を出せてなかったツケが来てますね〜。
FF11と何か似た楽しさがグラブルにはあるので、FF11のフレを
巻き込みながらフレを増やしてますw
余り役立たないブログですが今後ともよしなに〜♪
<< 四象 朱雀編 フルコース >>