四象 朱雀編
玄武、青竜、白虎と続き4方角目の朱雀イベントがやって参りました。
事前情報から火ボスだと分かっていました。
つか朱雀なんだから火に決まってる( ゚д゚)!

しかし・・・今や私の最弱パーティ属性である水パ。
何がヤバイってSSRキャラがアルタイル1体です'`,、('∀`) '`,、
・・・だって水と闇はホント出なかったんだもん!!
取り敢えず眼鏡に水着スフラマール先生(LV15→ここ数日集中餌攻撃)と水着キャタリナさんで何とかならんものか。
c0051884_157432.jpg



武器もモンニョリ感が漂うこんな感じ。
c0051884_157277.jpg

スキルレベルも低いです。5以下かな。相当弱いです。Rank60-70レベル。
だってやる気でねーもん!うちの水パ弱すぎて!ヾ(○`з´)ノ

そんな所に突如として舞い降りたサプライズチケット

兼ねてよりソーンとのクロスフェイトが確実に来ると思われるシルヴァさんをイベント2日目にてGET!

c0051884_212249.png


ソーンさんとの絡みだけじゃなく、水SSRの中でTOP3に入る強さ。
あるのと無いのとじゃマルチで勝負になるかならないか位の違い( ゚д゚)!

c0051884_265083.jpg


とりあえずここまで育った。早くサブからスタメンに入れたいけど、
スフラマール先生もキャタリナも良い仕事するから困る。
ヒールで1500/1200回復するんですよねぇ・・・。
今回のHELLは一撃はデカくないんだけど、持久力も求められるからヒール2枚は大きい。
かといって眼鏡を削る訳にはいかぬ故・・・。
うーん、悩みどころです。
[PR]
by daichanpu | 2015-09-17 02:04 | ゲーム | Comments(2)
Commented by ベルとら at 2015-09-18 00:04 x
シャルもリリィもいないと辛いね
シャルリリィアルタイルだと最初から最後まで死ぬ気しないからなぁ
Commented by daichanpu at 2015-09-18 17:21
●ベルとらさん
いやぁホントかっつかつの死合いになってますwww
裁きの炎は1回マウントしても最短で次3ターン後にまた来るから
クリア持ちは欲しいんですよねぇ・・・。
まぁ色々SRキャラ駆使して戦うのは楽しいんですけど、
やっぱりSSRキャラで楽したいです┗(^o^ )┓三
<< らーめん ごん太 色違い >>