人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPhone6sで最初に撮る写真
5sの時もそうでしたが、梅田はがくれのおうっどーんを撮るに決まってるデショッ!ヽ(*゚д゚)ノ
という訳で機種変更を終えて心斎橋から梅田へ。丁度開店15分前位に到着〜♪

おや・・・おっちゃんが居ない( ゚д゚)! ※まだ夏休み継続中
と言うことはアレか。もうアレしちゃうか!!

【梅田はがくれ 生醤油うどんダブル ちー天 おでん(こんにゃく・ちくわ・大根・厚揚げ】
iPhone6sで最初に撮る写真_c0051884_173661.jpg

iPhone6sで最初に撮る写真_c0051884_175167.jpg

iPhone6sで最初に撮る写真_c0051884_1849.jpg

iPhone6sで最初に撮る写真_c0051884_182272.jpg

iPhone6sで最初に撮る写真_c0051884_183466.jpg

iPhone6sで最初に撮る写真_c0051884_184814.jpg

iPhone6sで最初に撮る写真_c0051884_185984.jpg




大満足であります!



おうどんはいつもながらのお刺身の様な舌触りと喉ごしで絶品。
すだちと生醤油がさわやかで良い。
半熟卵とちくわの天ぷらとカボチャの天ぷらも外はサックリ揚がっていて中はホクホクです。
そしておでん4種!
いつも牛すじと糸こんにゃく!牛すじと糸こんにゃく!牛すじと糸こn(ry
気になってた・・・奴らが気になってた!(いや随分前に食べたんだけど)

ちくわが天ぷらとかぶってて女将さんに「良いの?」って言われたけど、イーンデス!
めちゃ味が染みててモチっとした食感のちくわさん。
こんにゃくもプリプリなのに味が染みてて美味しい・・・。
厚揚げも家で作ると少し水っぽくなっちゃうんだけど、じんわりお出汁が染みてて最高です。
そして大根!やばいぞこの大根(;`ω´)激ウマなのである。
どうも今の季節大根が美味しくなるらしく、旬の模様。
これはねぇ・・・大根まるごと1本いけちゃうのぉ( ゚д゚)

おっちゃんは2本ずつすくって食べろと指導されてますが、僕くらいの不良客になるとそんな言いつけは聞かず
8本位一気にすするので4倍速なのであります。一瞬で吸い込んでシャッっとお店を後にしました(๑´ڡ`๑)

( ´ー`)フゥー・・・
ん?
・・・そうじゃなくてiPhone6sの写真に触れねば。
とにかく自動補正がかなり良い感じ。
Plusは光学手ブレ補正もあるし、画面も大きいので構図も決めやすい。
1200万画素になったので解像度も高いしキレも良い。
スマホでここまで撮れると一眼レフの役目ってもはやボカしの味わい程度しか無い気がする・・・。
by daichanpu | 2015-09-25 23:59 | センチ麺たる
<< 面倒な事になっている・・・。 iPhone6s Plus >>