人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田 亀王本店
会長のブログを読んでたら、最近Ttj'sさんと亀王に行ったそうな( ^ω^)
評価は・・・


B!?Σ (゚Д゚;)


これは行くしか・・・!

というわけで思い立ったが吉日。早速行ってきますた。



【亀王らーめん 梅田総本店 九州黒肉二本麺 ¥980】
梅田 亀王本店_c0051884_1338321.jpg


豚一頭から4人前しかとれないナンコツ豚バラ肉が豪快にのった1日20食限定の新名物らすぃ。
それを二本乗っけてみますた♪
まずはスープを・・・ズズ・・。

おぉ、飲みやすいし美味い!( ^ω^)

次は麺を・・・ズズ・・。

ふむふむ。山頭火と同じ様な細麺ストレートですな( ´∀`)

んではお楽しみのお肉を・・・パク・・。

おーこれは味もしっかりしてるしコラーゲンたっぷり!


うーんこりゃ久々当たりかなぁ〜。 そんな風に思いました。 思えました。



3分経過。












もう胸いっぱいだよママン。・゚・(ノД`)・゚・。




なにがいけないのか?

私的にスープがかなり甘ったるいです。 初めのうちは、うわっおいしー( ^ω^)ノ なのですが…。
例えるなら調子に乗ってパフェ頼んだら中盤から甘ったるさでゲンナリしだす感じかなぁ?

そして注目のお肉ですが、味がすんげー濃いです。しかも甘ったるい濃さです。
コラーゲンもたっぷりなんですが、たっぷりすぎてちょっと気持ち悪く・・・w
かなり胸焼けしながら完食しました…( ;^ω^)

麺:★★☆☆
スープ:★★☆☆
チャーシュー・具:★★★☆☆
店員:★★★★
甘ったるさ:★★★★★

とにかく二本黒肉の量はハンパ無かったです・・・。

後、店員さんがもの凄い威勢良いですw というか声デカスギ(笑)


麺茹で係り:麺きりま〜す!


一同:麺きりま〜す!


工エェェ(´д`)ェェエ工

もし今度行く機会があれば迷わず普通のラーメンでo(`ω´*)o

まぁうちの体調が悪かっただけかも・・・味覚は千差万別ですね m9(^Д^)プギャー
by daichanpu | 2005-08-12 23:59 | センチ麺たる
<< スシ職人 覚醒した! >>