人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電波悪し!
今日はオカンの手術日だったので早朝からずっと付き合ってたんだけど、
手術中4時間程やる事ないのでグラブル三昧する親不孝な息子をお許し下さい…ウフフ…。
とか思ってたら家族が待機する部屋がLTE入らない( ꒪⌓꒪)!
ちょっとぉぉぉやること無いじゃないですかぁぁぁ!!

で、4G切って3Gだけにしたら電波掴んだので遅いながらマグナやってたら、

電波悪し!_c0051884_024722.jpg





2個入ってた!




( ゚д゚)ビックリだお。次の団イベは火ボスだろうから水強化しとかなきゃね…。


あ、オカンの手術は無事成功したんだけど、その後20時くらいまでアシストして帰って来たらサッカーやってたので見てたんだけど
日本サッカーつまんなくなったよねぇ・・・これだけ格下相手にゴール割れないとかさぁ・・・。
と見てたら完全に爆睡してしまい、22:30に約束してたナタク戦をすっぽかした!((( ;゚Д゚)))

45分くらいにフッと目が覚めて急遽参戦して無事勝てて良かったぜよ…。

ちょっと今月は忙しいから余りゲーム内で予定経てない方が良さそうっ
by daichanpu | 2015-11-18 23:59 | ゲーム
<< 気の迷い 11月に… >>