電波悪し!
今日はオカンの手術日だったので早朝からずっと付き合ってたんだけど、
手術中4時間程やる事ないのでグラブル三昧する親不孝な息子をお許し下さい…ウフフ…。
とか思ってたら家族が待機する部屋がLTE入らない( ꒪⌓꒪)!
ちょっとぉぉぉやること無いじゃないですかぁぁぁ!!

で、4G切って3Gだけにしたら電波掴んだので遅いながらマグナやってたら、

c0051884_024722.jpg





2個入ってた!




( ゚д゚)ビックリだお。次の団イベは火ボスだろうから水強化しとかなきゃね…。


あ、オカンの手術は無事成功したんだけど、その後20時くらいまでアシストして帰って来たらサッカーやってたので見てたんだけど
日本サッカーつまんなくなったよねぇ・・・これだけ格下相手にゴール割れないとかさぁ・・・。
と見てたら完全に爆睡してしまい、22:30に約束してたナタク戦をすっぽかした!((( ;゚Д゚)))

45分くらいにフッと目が覚めて急遽参戦して無事勝てて良かったぜよ…。

ちょっと今月は忙しいから余りゲーム内で予定経てない方が良さそうっ
[PR]
by daichanpu | 2015-11-18 23:59 | ゲーム | Comments(4)
Commented by よもぎ at 2015-11-23 12:47 x
お母様ご無事で何よりです。
団イベ光でしたねぇ…。ウチの団は闇メインの人ばかりなので今回は皆はりきってます。
今回は十天3人目候補のソーンさん用に弓を揃えようかなと思ってるんですが、覚醒二王弓は使い勝手どんな感じですかね?HLティアマグとか複数ボスで凄く便利って聞いたのですが。
ストリートファイターコラボでも運良くヒヒイロをドロップしてしまいまして…早ければ来月半ばに私もソーンさんをお迎え出来るかもしれません。
Commented by daichanpu at 2015-11-24 01:47
●よもぎさん
ご心配して頂きありがとうございます(´ω`)
もう退院してピンピンしております・・・。

団イベは火ボスだとばかり思ってたんで、光ボスでげんなりですw
バハは3凸してるんですけど、光パにしか興味がない(皆口さんのソーンのためにグラブル始めた)ので、セレマグさぼってたんですよねー(;`д´)

4月から始めて槍3本にこの前斧が始めて出たという醜態っぷり…。
EX+は光でゴリ押ししてやろうと企んでます。

覚醒二王弓ですけど、僕は当時Rank50位だったので、十天素材を一番簡単に稼ぐには土が手っ取り早かったので土なんですよね〜。
まぁあの弓ですけど、確かに奥義後に3ターン全体攻撃になります。
なるけど…役だった事はないなぁw
サイドワインダーをどの属性で使うかですよね。
サラーサと同じで余り武器性能は考えず作りやすい属性か、もしくは闇みたいな弓が余り無い属性で使うと良いんじゃないでしょうか?
攻撃力2800ありますし(´ω`)

しかし・・・またドロップしたんですか・・・w
もう全く周りで落ちたー!って話聞いた事ないんですけどねぇ。
3人目の十天ってグラブル600万人でも初めてじゃないですか?
良かったら3人揃ってるパーティを見せてくださいー
ID:3380537
ご利益がありそう!(`ω´)
Commented by よもぎ at 2015-11-24 08:52 x
なるほどー。確かに限定的な用途ですしね。闇で作りたいところなんですが先月十狼雷を闇で覚醒させてエッセル取った所なので宝珠とジーンが品切れ中です…。
ヒヒイロは私も今回かなりヤケクソ気味で、「出なかったら心中する」覚悟で初日からずっと狩り続けて最終日にようやく出ました。ストリートファイトも水グランデパ作っても余るくらい出て(グランデ持ってないけど)、凄まじい死闘でございました…。
3人揃うにはまだ碧空が30個程要るので先の話ですが挨拶送っておきましたので二人入りパーティで宜しければ見てやって下さい
Commented by daichanpu at 2015-11-25 01:58
●よもぎさん
同属性の十天武器作ろうとすると途端に難易度あがりますよねw
僕の場合光で作りたい物が多いので、特に鱗と下級宝珠とジーンがやばいです…。

今回のウル4コラボは今までで一番HELLが弱くて出現率も高いし
狙い目でしたよね。
HRTが明らかに十天2人目からもう渋りだしてるスタンスを見てると
HELLから狙っていかないと今後どんどん仲間には出来ないと思ってます。

2人入りパーティ拝見しましたけど、やっぱ破壊力がヤバイですねww
うーん2人でもスゲェ(;`д´)ってなるけど3人並ぶと( Д ) ゚ ゚
ですね。ポーン。
まぁ言うほど狩って無いから出てないので大きくは望めないんですけど
1回くらいはヒヒイロ出て欲しいなぁw
あ、3人目はエッセルさんで確定しました。水で作る予定です〜
<< 気の迷い 11月に… >>