フェンリルHELL
主人公メイン武器だけオリバーで後は光装備。
HELLはなるべくアイテムUPとトレハン上げて倒すようにしてます。
今の所半汁100程で6短剣かしら。石が多いです・・・(´・ω・`)


[PR]
by daichanpu | 2015-12-09 04:10 | ゲーム | Comments(4)
Commented by とら at 2015-12-10 00:25 x
フェンリル(ケルベロス)
Commented by daichanpu at 2015-12-10 09:09
ほ ん と だ !

フェンリルが今回初でケルベロスが復活なのかしら。
Commented by w at 2015-12-10 22:03 x
だいちゃんさんのブログ観るのは1年ぶりかしら・・
1番の目的はガジェット関係の記事・・センスがいいから好き!でも記事減ってるし。 
2番目はおいしそーなおうどんの写真
ゲーム記事はスルー・・ごめんちゃい
また来年の年末に訪れるつもりです ファンダフルなお年を~
Commented by daichanpu at 2015-12-10 22:43
●wさん
だ、誰だーw
ガジェット関連は順調に増えてるんですけどTwitterに載せたら満足してしまうブログ遠ざかり症候群に見舞われまして・・・。
読んでくれてる人いるならど、どんどん載せるよ!w
順調にMac関連増えてますん。

うどんは結構色んなお店も開拓したけど、やっぱり家から30分の所に一番美味いうどん屋があるのでそこばかりになっちゃいますね…。
でも飽くなき探究心はあるのでーす!問題は麺活動する仲間が居ないのでーす!
炭水化物への風当たりの強さったら・・・!

ゲーム記事はまさかのソシャゲハマりなのでゴミを見つめる様な目つきで見下して下さい(*´д`*)ハァ…ハァ…

・・・次は1年後とか寂しい事言わず月1回ダメ出しをどうぞ!
<< <<緊急速報>> 冬 >>