<<緊急速報>>
いやー、明日から四象玄武復刻かぁ〜(´ω`)
シュタゲ0で忙しいけどこの前3万貯金しといたから残り7万頑張らないとね!
あ、でもクロム鋼が前と同じ1万輝きとは限らんな・・・(´д`)
まぁ2人目の十天衆目指してファイトッ ヤワラッ


・・・そんな中フレンドからある一報が。


「ソーンさん取りました。ナタクで2週間分くらい碧空だしました…」


・・・(´ω`)

・・・(´ω`)?





何…だと…?!





玄武復刻前に3人目の十天衆が騎空艇に乗り込んできた…だと!


c0051884_2221181.jpg





フォァァァァ!!




い、いるー!いらっしゃるーww
まばゆい光を放つLv1ソーンさん。
その隣はサラーサ、そしてエッセルさん。

なんという豪華パーティ・・・。

もうHRTはグランデプレゼントしても良いんじゃないですかね?

いやーすごいすごい。おめでとうとしか言えない!
またソーンさんというチョイスが良い!(病)

よーし、ぼくも明日ヒヒイロカネ目指してがんばるぞいっ!(σ`д゚)
[PR]
by daichanpu | 2015-12-10 22:15 | ゲーム | Comments(0)
<< ケルベロス・フェンリルとーばつ フェンリルHELL >>