ケルベロス・フェンリルとーばつ
四象が19時からなので、それまでには残ってるケル短剣の解放素材をなんとかしたいなー。
シュタゲゼロ休暇中だけど優先してグラブりました(=`〜´=)
なんせココで頑張っておけば、あのクソ低ドロップのセレマグから方陣を拾わなくて済むっていう(`ω´)
バハバハ前程のお話なので、マグナ絡めるとまた話は違ってくるんだろうけど、幸いRank30の頃にバハ引いて3凸してるのでありがたくその恩恵にあやかろう。
アンノウン枠のニバンボシが1本しかないので、INT4のモンクでも分かる倍率一覧表を見たところケル短剣が本が一番理想みたい。

c0051884_1528587.jpg

c0051884_15292188.jpg

何とか3本分揃った!短剣エレメントと上位宝珠が足りないけど、被りまくってるヴァンピィの短剣を砕けばッケィ!

闇パは当初SSRが全く出なくてダヌアSR・ルシウスSR・ザザSRでやってて、もうなんつーか気が滅入る編成な訳ですよぉ。
やってて癒やしがないんですよアイツらにはさぁ!ヽ(*゚д゚)ノ
ようやくヴァンピィ・カリオストロ・ケル子・ナルメア・ヴィーラ・・・・後闇猿
SSRも少しずつ揃って来て暗くなくなったので最近闇も少し育てようかなーと。

今の装備がコレですからね。

c0051884_15364225.jpg


どうだーい?ヤヴァイだろぅ〜?
何がヤバイってビィソードがスタメン入り出来る位なんだぜぇ〜?

ここにケル短剣が3つ入るから、アノン銃とビィくんを抜いて槍を1つまとめれば良いのかなぁ。
オデンオデンのアーミラ闇パがかなり強いので闇装備欲しい所です。
フレ石に出てたらバハ3凸x2を無視する勢い。やっぱ加速って重要よね…。

という要のアーミラさんもやっとLv100に。

c0051884_15405676.jpg


長かったなぁw ずっとアーク食べさせてたのに彼女の胃袋は無尽蔵。
全くもってレベルが上がらなかった。
これで味方からヒュゴゥゥゥするゲージが半分になります。

という訳で四象までシュタゲ!ヽ(*゚д゚)ノカイバー
[PR]
by daichanpu | 2015-12-11 12:00 | ゲーム | Comments(0)
<< とーれとっれぴーっちぴっち <<緊急速報>> >>