とーれとっれぴーっちぴっち
玄武ぅ〜。
4月にグラブル始めた時、四象とかいうイベントが始まったけどRank20程度の僕にやれる事は出来なかった。
あれから8ヶ月。リベンジである。


[PR]
by daichanpu | 2015-12-11 21:01 | ゲーム | Comments(2)
Commented by よもぎ at 2015-12-12 08:19 x
四象始まりましたねぇ。
玄武は特殊行動盛りだくさんで中々面倒ですね。私は闇パでグランデだけかけて本体2回殴ってヴァンピィで上の尻尾を吸ってもう一回殴ってバフデバフかけてフルチェインで終了って感じです。
問題のクロム鋼は必要数が増えてましたけど、玄武武器と併せて輝き20万、1日5万くらいをノルマにやろうかなと思ってます。
次はニオか、ちょっと変わりドコロでフュンフにしようかなぁ
Commented by daichanpu at 2015-12-12 08:47
●よもぎさん
まぁ前の交換レートでは無いと思ってたけど、これから確実に5個ずつ増えるんでしょうねw
僕はEX瞬殺は出来ないので、BP1にTwitter検索で入ってます。

MacのChromeで4窓くらい開いて、Twitterの救援ID入れてBP1になったら入るって感じで1時間半で24000輝き稼げました。AT時はBP1で入ると終わってますけど 笑

とりあえず12万稼いでから自分の体力とそうだんかなぁ。
フュンフは僕も結構欲しかったりしますw
でも3人目はサラーサかなぁ。
<< ソーン vs エッセル ケルベロス・フェンリルとーばつ >>