ソーン vs エッセル
四象玄武が復刻してヒヒイロカネがまた貰える様になったのは嬉しいけど、必要なクロム鋼の個数が10→15になった( ゚д゚)
やりやがったな・・・




HRTァァア!




ヽ(`Д´)ノウワーン
ま、100個って言われてもみんな集めるんでしょうけどね( ´ゝ`)

ただし四象の期間は短い。
12/11(金)の19:00〜12/15の17:00までである。
前回の貯金が3万あるので、ヒヒイロカネを手に入れるまでには12万ポインツ必要です。
まぁ初日は19時スタートで最終日が17時終幕となると実質4日くらいか。
加えてなんかステキな4凸SSR武器も追加されてるので、それの一式で4.5万ポインヨが必要です。
あ、後次回の四象のために3万貯金も。
つことで4日間で約20万ポイント!ノルマは1日5万!ヽ(*゚д゚)ノ

・・・だが少し待って欲しい。
木曜にシュタゲゼロが発売なんですよ。
僕の中のシュタゲの評価は、
STEINS;GATE 100 ↑
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん 85 ↗
STEINS;GATE 変移空間のオクテット 2 ←
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム 20 ↓
となってます。でも今回はちょっと期待出来そうなんだ!
ガッツリ一気にプレイしたいんですよ!なんでこんな時に四象が・・・(;`д´)

しゃんがないのでシュタゲは封印して四象をぶん回す事にしました。

まぁ正攻法でやってもボクチンの火力じゃHELLでMVPは取れないので、前と一緒のBP1にワンパンマンで( ゚д゚)
大体BP1に入って4万貢献度ほど稼げるので120-600輝きが貰えます。
Twitter検索を活用して、Chromeブラウザでグラブルを起動してIDを貼りまくって行きBP1になったら乱入。
測ったら時給12000輝き弱でした。まぁ・・・悪くはないんじゃないですかね。

12万稼ぐのに370種位でした。倒した数が多いので課金武器も3つ落ちた!

早速十狼雷を最終解放してエッセル戦へ。
始めて十天衆を取った時は死闘だった・・・だってグラブル始めて3ヶ月で十天衆戦だったので装備もキャラも揃ってない!
だがしかし!今は結構揃ってる!いけるいけるお!ヽ(*゚д゚)ノ
つわけで、事前の下調べ一切なしでミスト積むのも忘れて乗り込んでみました。
ソーンもエッセルも狙撃の名手同士どっちに軍配が上がるのか楽しみ。




そんなこんなで十天衆2人目が我が騎空団に入団しました。

c0051884_281010.jpg


次はサラーサだなぁ。ワンチャンフュンフもある。古戦場杖は3凸済み( ゚д゚)
[PR]
by daichanpu | 2015-12-13 01:29 | ゲーム | Comments(2)
Commented by どどりあ at 2015-12-14 09:22 x
えっせええええええええる
Commented by daichanpu at 2015-12-14 17:46
3人目の碧空も今年中に揃います。デュフフ
<< ★ヘイロー とーれとっれぴーっちぴっち >>