★ヘイロー
オリバー担いで人様の兎を使ってエッセル連れて行ったら・・・c0051884_1842619.jpg


(;`ω´)・・・。
今まで金箱15個くらいだったような。
大体20個前後出ます。
これ3人目光でも楽そうだなぁ。

極光の試練も回してるんだけど鱗が4つとか落ちてびっくりした。
素材集めが楽になったなぁ(´ω`)

気のせいだと思うけど、今四象で忙しいからフレのマグナが出てたらトレハン付けにいく位だけど
3回行って2回回ってる。もちろん石だけど( ゚д゚)

あー、あれがあればもっと楽に揃うのかなぁ・・・と思わなくて済むのが一番デカイ効果だと思った。
[PR]
by daichanpu | 2015-12-14 00:00 | ゲーム | Comments(2)
Commented by よもぎ at 2015-12-15 15:58 x
オリバーエッセルで行くと処理落ちするくらい箱がモリモリ出ますよね。合計で60箱くらい出る事もあって美味しい。
1時間ガッツリ周るとジーン各種100個くらい採れるのでソーンさんをエッセルさんと同じ闇で覚醒させるのに950個集め直しも大して手間がかかりませんでした。
でもさすがに次は光とかカナ…
Commented by daichanpu at 2015-12-15 16:54
●よもぎさん
いやーこれは凄いですね。やっぱ他のSSRキャラとは一線超えてるのが十天衆だと実感しました。
次の朱雀復刻でも期間中に十天衆仲間にするのが楽しみです(๑´ڡ`๑)

二王弓は闇で覚醒させたんですね。多分一番の正解だと思います。
僕はまだ闇で覚醒させた武器無いんですよねぇ・・・。
英雄武器の属性変更が出来るみたいなので、琴取って闇にしようかと思ってます。
共闘用にかんたん登録のiPadがあるんでまたソロで集めようかなw
<< 今年も残す所 ソーン vs エッセル >>