人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソーン解体新書
グラブル界の星、「すんどめ侍のグラブル生活。」さんのブログでソーンさんの検証を行ってくれました!
画像をそのまま転載は出来ないので情報を元に作成。

ソーン解体新書_c0051884_15532141.jpg


全くもってクサくないソーンさんの吐息の効果が高性能( ゚д゚)!
魅力は良くなるなぁと思ってたけど1/4発動はなかなか。

一度大きな弱体をされてる麻痺だけど、世間の風潮ではまだまだ強すぎるらしく更なる弱体化を望む声も多いです。

僕は麻痺のためにソーンを取った訳じゃないのでどんなに弱体化されても使い続けるけど、損をしているジョブや負い目を感じてる人が居るならそこを強化すれば良いと思うんですけどね。

弱体修正によるバランス調整は負の遺産しか残さないのは、1998年5月にMac版Diabloが出た頃から色んなネトゲをやってきた私が見てきた世界線なのです(三´ゝ`)
まぁ弱体来るんだろうなぁ。

後、臭い息呼ばわりした人は絶対に許しません。
なんか皆口さんの息がアレみたいに聞こえてムカつきます。
そんな輩は麻痺中に攻撃連打したりソーンを取ったりしないように!ヽ(*゚д゚)ノ


・・・そんなサイコな愚痴は置いておいて、帰ったらずっとシュタゲゼロやっててグラブルが全然捗らん(;`д´)
今日から団イベみたいだけどこのままだとクビチョンになるであろう。
by daichanpu | 2015-12-18 15:46 | ゲーム
<< バアル3凸 古代布 >>