団イベ ホーリーナイト
こんな年末のクッソ忙しい時期に団イベとクリスマスイベントを合わせてぶち込んできたサイゲームス。
流石です( ゚д゚)
2勝してこれで12連勝中ですが、今日の相手は厳しい。
別に普通の生身の相手なら良いけど、肉なしBOTちゃんの可能性大です。
今まで色んなネトゲで特アな方達とやり合って来たけど、こと対戦や生産(素材集め)に関して彼らが真面目に手動でプレイしてたのを見たこと無い。
今回の相手は手動でプレイしてるの"かも"しれないけど、あの人種の人達のゲームプレイ概念を嫌という程知っているため信じられないですね。

とは言え何もやらず負けるのも何だか腹が立つので、300個残ってた肉を全部使ってみたけど全く持って追いつかねぇ。
多分団員全員が全部の肉を放出して勝てるかどうかってラインだと思う。
まぁ現実的に考えてAT前くらいに撤退宣言が来るのかな・・・(´・ω・`)

土パだと5,6分かかったんだけど、光パだとサクサク狩れて楽だったのでその動画を〜。
でもソーンさんのゲージ貯まるのがおっそいです( ꒪⌓꒪)



麻痺らない時のゴリ押し動画
( ゚д゚)

[PR]
by daichanpu | 2015-12-23 16:41 | ゲーム | Comments(2)
Commented by よもぎ at 2015-12-24 01:51 x
私も以前アレな噂の絶えない事で有名な団と当たりましたけど、朝の1時間では4億VS2億で勝ってたんですがそのあと24時まで延々『時給2億』を継続されて負けましたねぇ…。
人力だとしたらローテーションでも組んでるんでしょうかね
Commented by daichanpu at 2015-12-24 11:30
●よもぎさん
同じく綺麗に2億差をキープされて負けましたね〜。
AT時間前で向こうは半分15人稼働で6億となるともう休まず狩り続けてたって事に。

別に差別意識もレイシストでも無いけど、ことゲームに置いてフェアにプレイしようなんざありませんからね。
日本で道に財布が落ちてたらそのまま交番に届けられる事が多いけど、海外じゃほとんど無いでしょう。

今回のアレな国の集団の方達は手動操作だったかも知れないけど、
それは中国で財布落としてすぐに交番にそのまま届けられるレベルでの確率です。
ホワイトラビットから金箱率くらいです(ヾノ・∀・`)

長年やりあって来て分かったのは意識しない、関わらない事ですね。
時間の無駄だしこっちも楽しくなくなるので。
ただ疲れる・・・w
<< ホーリーナイト団イベ終了 バアル3凸 >>