人気ブログランキング | 話題のタグを見る
団イベ ホーリーナイト
こんな年末のクッソ忙しい時期に団イベとクリスマスイベントを合わせてぶち込んできたサイゲームス。
流石です( ゚д゚)
2勝してこれで12連勝中ですが、今日の相手は厳しい。
別に普通の生身の相手なら良いけど、肉なしBOTちゃんの可能性大です。
今まで色んなネトゲで特アな方達とやり合って来たけど、こと対戦や生産(素材集め)に関して彼らが真面目に手動でプレイしてたのを見たこと無い。
今回の相手は手動でプレイしてるの"かも"しれないけど、あの人種の人達のゲームプレイ概念を嫌という程知っているため信じられないですね。

とは言え何もやらず負けるのも何だか腹が立つので、300個残ってた肉を全部使ってみたけど全く持って追いつかねぇ。
多分団員全員が全部の肉を放出して勝てるかどうかってラインだと思う。
まぁ現実的に考えてAT前くらいに撤退宣言が来るのかな・・・(´・ω・`)

土パだと5,6分かかったんだけど、光パだとサクサク狩れて楽だったのでその動画を〜。
でもソーンさんのゲージ貯まるのがおっそいです( ꒪⌓꒪)



麻痺らない時のゴリ押し動画
( ゚д゚)

by daichanpu | 2015-12-23 16:41 | ゲーム
<< ホーリーナイト団イベ終了 バアル3凸 >>