ホーリーナイト団イベ終了
年末の忙しい中皆さんお疲れ様でした(´ω`)
今回は3勝2敗。12連勝からの2連敗は自分の力不足を感じますね〜。
とりあえず今回の戦品など。

c0051884_9254415.jpg

今回はサラーサのために斧にしました!6箱目掘りきれず終了(o゚з゚)
来年頭にでも賢者とアサシンが追加されるだろうし今回はスキップなしで掘りまくった。
強化餌もたくさん欲しかったし!

c0051884_98327.jpg

強化餌はケル短剣にほぼ全部食わして3本LV120完成!
闇パに導入してみたら期待してた以上にDAが出る!ヽ(*゚д゚)ノ
シュヴァリエマグナはもうこのターンは何回殴ってここで奥義みたいなパターンが出来上がってるんだけど、
奥義が貯まるまでが明らかに速い。これは良いかもしれない!

c0051884_9361288.jpg

ついでに古戦場杖も鍛えてみた。VSシュヴァリエマグナHLに向けて現在回復強化中。
ニルヴァーナは属性変更がきついのでそのまま光で使うので、闇は古戦場杖を使った方が良いかなと。


c0051884_9102836.jpg

個人ランクは8563位でした…(ヽ'ω`)
旅行中なので余り参戦出来なかったのがあるけど、同ランク帯の団員さんらはみんな3000位台だろうし、
最近団に入ったランク2桁の団員さんでも3200位。

うん、これはクビになるね( ´_ゝ`)

というのを考えながらスヤァしたら再就職先の団を探す夢を見ました。
クビになったら団チャットでフレ登録して貰った方達に迷惑かけない様に解除してからリクルート活動だなー(o゚з゚)
友達のとこに入るのも良いけど、団に所属するのって団イベで勝つためって所が大きいと思うからドライな所のが良いかも。
個人ランク発表して下位5人はクビーみたいな。

と、某ネトゲで日本代表チームに在籍してた軍隊制度上がりのクソタルは年末に思いを馳せるのだった。
[PR]
by daichanpu | 2015-12-26 09:22 | ゲーム | Comments(0)
<< 2015うどん納め 団イベ ホーリーナイト >>