あけましておめでっとー!
c0051884_16544039.jpg

[PR]
by daichanpu | 2016-01-01 16:54 | ゲーム | Comments(2)
Commented by ぜき at 2016-01-03 08:30 x
あけましておめでとうございます。
ついに新年の記事からタルタルが消えてしまったことに
時の流れを痛感しつつw
Commented by daichanpu at 2016-01-03 19:38
●ぜきさん
あけましておめでとー!
ん〜、誰かからタルタルから遂に変わったか( ゚д゚)
と言われるかなーと思ってたけど、まぁその通りで( ´ゝ`)

ブレ無い人なので、変わらず皆口さんの応援してる訳で、
このグラブルのゲームでこのキャラの声担当してるので続けてるのです。
ゲームシステムが獣使いの育て方に通ずる所があって、FF11引退者が結構プレイヤーに多いですねー。

ヴァナディールは恵比寿釣竿を光らせに行こうかと思ったんだけど、
なんか3枚壁超えた水場で釣らないとダメとかで、
前やってた時行ったけど正直つれーなーと思ってたらやる気が無くなりましたw

なんか獣使いがシャウトで募集される時代になったそうで。
2年遅かったですね!(σ`д゚)
<< Steins;Gate 0 END! 2015グラブルまとめ >>