人気ブログランキング | 話題のタグを見る
げん家ラーメン お初天神店
夕方梅田に寄れたので開店直前のはがくれに直行しましたo(`ω´*)o



お盆で2時半までですた… orz



しょうがないので手打ち饂飩 にしきに向かったんですが、



麺切れました の看板が。



うぅ・・このままでは!このままでは!。・゚・(ノД`)・゚・。

という訳で会長にhelpメールを送って3軒ほどまだ攻めてないところを教えて貰いました。
そのうちの一軒がすぐ見つかったので入りました。お初天神の通りにある「げん家」です。

中に入るとほぼ満席でかなり狭いです。カウンター席のみで一応2F席もあるようです。
丁度1つ空いたのでそこに案内されますた。取りあえずこのお店の名前のついてるラーメンに
トッピングが色々あったんでどれにしようか悩んだんですが、煮玉子付けようと思ったら
げん屋ラーメンの写真に煮玉子がついてたのでチャーシューに( ´∀`)

5分ほどで到着しました。
【げん家ラーメン お初天神店 げん家ラーメン ¥780 + チャーシュー ¥300】
げん家ラーメン お初天神店_c0051884_3365525.jpg

麺:★★★★☆
スープ:★★★
チャーシュー・具:★★★★☆
店員:★★★★★
店内の熱気:★★★★★

個人的には久々のアタリでした!m9っ`Д´)
特に変わってるわけでは無いんですが、正統派のとんこつを洗練した感じで食べやすかったです。
スープも特に凄い事も無いんですが、少しちぢれた麺とうまく絡まり美味しかったです。
チャーシューも正統派な感じで文句無いです。トッピングの煮玉子や白菜なども非常に美味しかったです。
最近一体感の無いラーメンが多かったので終始安心して"ラーメン"を食べれて満足o(`ω´*)o

強いて言えば横のカッポーもぼやいてましたが店内暑すぎww
40度近いですお( ;^ω^)

お勘定の後、「美味しかったです〜 ヽ(´-`)ノ」と一言いって退店〜。
また寄ろうと思います。
by daichanpu | 2005-08-15 23:59 | センチ麺たる
<< 買う物無くなった ヤツが来た! >>