オデンの強さ
バハバハが主流ですが、3凸バハより4凸オデンばっか使ってる位強いです。
解説付きなんでお暇な時にでもどうぞ〜。


[PR]
by daichanpu | 2016-01-07 22:07 | ゲーム | Comments(3)
Commented by とら at 2016-01-08 01:40 x
シュバマグはサクリファイスの効果でミストだけで防デバフ40%くらいいってるやで~
Commented by とら at 2016-01-08 01:46 x
詳しく言うと弱体1つにつき-7%(サクリファイス自体も一つと数える)

だからミスト(2)+サクリファイス(1)+魅了なりなんなりで
4つ分の28パーセント+ミストの25%で下限

逆にデバフの数だけ攻撃力上がるから無駄にかけまくっても
被ダメが上がっちゃうだけよ~
Commented by daichanpu at 2016-01-08 02:15
●とらさん
そういやサクリファイス効果とかありましたね!
単純計算してた・・・(´ω`)
シュヴァリエ戦以外なら動画内の計算で合ってるのかなぁ。
普通の敵にミストとオデンで-45%に行ったとして、
胡蝶刃して次のターンすぐに泡沫夢幻で-50%にするべきなのかな。
動画内じゃえらい引っ張ってたけど( ´ゝ`)
<< 2016うどん始め Steins;Gate 0 END! >>