四象 青竜再び
この前の玄武から1ヶ月。早くも青竜が復刻しました( ゚д゚)

ヨッシャー!輝き20万稼いでヒヒイロ稼ぐやでぇ〜!三┏( ^o^)┛
と気合を入れて居たら、四象全部を一周したらヒヒイロが1個復活するらしい。
・・・なんじゃそりゃ。

ということは夏ごろか・・・。長いな・・・。
ここは一発ヒヒイロをドロップで手に入れるしか!(σ`д゚)
確か四象のゼピュロスもヒヒイロ落とすだろ。
よーし自発しまくるやでぇ〜!三┏( ^o^)┛

・・・ヒヒイロはHELLからのみドロップするんですが、四象のEXの上はHELLじゃなくて
EX+に変わったらしい。もちろんヒヒイロなんざドロップしないらしい。
・・・なんじゃそりゃ。

おィい?やる事がないんだが・・・。
武器と符とルピとJPと半汁と種を取るくらいなので67500集めたら終わりです。
前回3万貯金してるので、このイベントで稼ぐのは37500のみ。
貯金の3万も貯める気がしません。だって次の朱雀戦でもヒヒイロ復活しないんだし。

つ訳で、特に何も話す事なんて無いんだよね!ヽ(*゚д゚)ノ
適当に動画を取って来たので、今の戦力と半年前の戦力を比較してみよう〜。

光パ



光闇オデンパ



6ヶ月前の初々しい私



まるまると成長しました。_(´ω`_)⌒)_
[PR]
by daichanpu | 2016-01-15 00:31 | ゲーム | Comments(0)
<< スレイヤーズまぐな 2016うどん始め >>