人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スレイヤーズまぐな
なんかEXから結構落ちると評判なので、オリバーエッセルソーンで無茶してみました。
グランデ3凸借りれば安定で、ルシフェルでもサブに2人光居るんで問題なかった〜。




予選最終日17時現在
スレイヤーズまぐな_c0051884_1653546.jpg

またAT時間になってサーバが死ぬと予選突破も危うくなるよねぇ…:;(∩´﹏`∩);:
現在うちの団は2.26億で1044位。

本戦1日目終了
スレイヤーズまぐな_c0051884_024011.jpg

もう全然UNK出ないので10,000位に入れさせて下さいお願いしますん。

2日目終了
肉の在庫がやばかったんで、ずっと肉狩りをしてたらえらい順位が下がった…。
明日の相手は強そうだし、勝ってようが負けてようが粛々とEX+を潰します。
スレイヤーズまぐな_c0051884_021497.jpg


3日目終了
10億近い殴り合いの末負けちゃったー_(´ω`_)⌒)_
肉が・・・肉が無いとです・・・。まぁそれとは関係無く明日は夜にならないと腰据えて出来ないので
余り役立たないのでーす。
スレイヤーズまぐな_c0051884_0234461.jpg


4日目終了
今日は夜帰るまでまともにグラブれ無かったので稼げずー。
ぼっこぼこに差付けられて負けました(๑´ڡ`๑)いっそ清々しい。
スレイヤーズまぐな_c0051884_331573.jpg


最終日終了
リアルの用事が忙しすぎてほとんどグラブレ無かった・・・0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
今年入ってかなり忙しいし第一線で走るのはもう無理かもしれんー。
スレイヤーズまぐな_c0051884_1444385.jpg

by daichanpu | 2016-01-23 20:25 | ゲーム
<< とらわれた珍獣の巻 四象 青竜再び >>