人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインうどん
チョコを頂きにおうどん屋へGO!(σ`д゚)
毎年の恒例行事の様になって参りました。
今年は14日が日曜だったので土曜日に回収へ三┏( ^o^)┛

今日は何を食べようかなーと考えつつそういうや最近おろしを食べてないなという事で天おろしを!
他にもいろいろ頼んだら・・・

バレンタインうどん_c0051884_217342.jpg

バレンタインうどん_c0051884_2175013.jpg

バレンタインうどん_c0051884_218932.jpg

バレンタインうどん_c0051884_2182278.jpg

バレンタインうどん_c0051884_2183465.jpg


なんだかすごい事になって来たぞ・・・(ゴローちゃん風)

うどんが・・・うどんがお盆に乗りません!(;`ω´)
という訳で、牛すじをカカッと頬張ってなんとかうどんの器を置くスペースを作った訳ですが、
てんてこまいしてたら



うどん撮り忘れた( ゚д゚)



なんたる失態。
うどん家に行ってうどんを撮り忘れた。
何を言っているのが分からねぇと思うが俺もな(ry

最近特に天ぷらの揚がりが美味しい。
お弟子さんの腕がメキメキ上達中で何よりですヽ(´ー`)ノ
by daichanpu | 2016-02-16 00:00 | センチ麺たる
<< WB にゃんこぽかぽか広場 グラブル中級者編 >>