げん家ラーメン お初天神店 〜2回目〜
夜、ネルソンから呼び出されたので梅田に向かいましたo(`ω´*)o
しばらく香港に帰省してたので久々に会うということで夕食も一緒に。
外したくはなかったのでド安定でげん家に向かいました。
ネルソンが京野菜入りのラーメンにするということで私も一緒のを注文。

【げん家ラーメン お初天神店 京野菜ラーメン(正式名称失念) ¥780】
c0051884_19302497.jpg


麺:★★★★☆
スープ:★★★★☆
チャーシュー・具:★★★☆☆
店員:★★★★★
店内の熱気:★★★☆☆

気に入ったわぁ・・・ここの味。一体感がスゲーです。
逆を言えば突出したモノは無いんですが、ラーメンを食べに来たという期待感は満たされますね。
でもネルソンは丸徳ラーメンのが良いようでしきりに比較してましたがw
今日は前回来たときより暑く無かったです。それでも涼しく無いけど m9(^Д^)プギャー

その後ヌーウメダが良い感じに空いてたので閉店近くまでポプーンとハピスカを。
まだデラ5回目くらいですが☆8つクリア出来るようになってきて満足。
でもまだまだ指がボタン配置覚えて無くてボタンとボタンの隙間とかビシビシ叩いてるので話に
なりませんがね〜 '`,、('∀`) '`,、

ポプーンはデパ地下がボーダーでした。最後の同時押しがミリ。
[PR]
by daichanpu | 2005-08-23 23:59 | センチ麺たる | Comments(3)
Commented by ha(ry at 2005-08-25 12:12 x
かきかけゲッツ
Commented by daichanpu at 2005-08-25 12:44
Σ            
某石油日記似のレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
Commented by ボス at 2005-08-25 18:04 x
(」゚O゚)」オオオオオォォォォォォ!
ぜひ今度連れていっておくれ~\(^。^*)/
<< ゴールが見えてきた 買う物無くなった >>