人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016梅田はがくれ納め
年末と言えば食べ納め。うどんの食べ納めはもちろん梅田はがくれ( ゚∀゚)o彡゜
先月は毎年来てるイチローが梅田はがくれのおうどんを2週連続並んで食べに来たらしいです。
しかもいつもはオーラを消して来るのに、何故かオーラ全開で並んでいたため、あのクソ狭い通行道が握手とサインを求める人々で埋め尽くされたそうな( ´ゝ`)
・・・毎年キャンプインの季節になるとおっちゃんや女将さんからイチロー来たでーの話を聞くのに一度もまだ会えてない悔しいッヽ(*゚д゚)ノ

さって、今年のうどん納めは何にしようかな・・・最近ネコのために床の拭き掃除に勤しんでたら体重がギュンッと減ったのでアレ行っちゃいますか!
注文を取りに来たパンチの利いたおねーさんに「生醤油トリプルで( ´ゝ`)」と。
◯◯保さんは何故か僕がトリプルを頼むと凄い喜んでくれる。
昔はよくトリプルを頼んでたのに、最近糖質制限で頼んでくれなくなったのが悔しい様です。
せやかてあの白い魅惑の細い物体はダイレクトにお腹に付くんですよ!ヾ(○`з´)ノ

2016梅田はがくれ納め_c0051884_4275714.jpg

2016梅田はがくれ納め_c0051884_4282662.jpg


2016梅田はがくれ納め_c0051884_4292796.jpg




トリプル最高!



いやー食べごたえがあります(๑´ڡ`๑)
おっちゃんは2本ずつすくって食え!と言いますが、この量になると日が暮れてしまいます(゚∀゚)
僕は12本くらいずつ食べてるので・・・w

美味しかったなー。おうどんと大根おろしとネギと生醤油とすだち。ベストマッチング!(σ`д゚)
来年も美味しいおうどんを宜しくお願いします。おっちゃんファイット!!
by daichanpu | 2016-12-27 23:59 | センチ麺たる
<< 2016江戸堀木田納め Apple Watch Ser... >>