人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の麺活動
【梅田三番街 兎麦 まい天玉うどん(大盛り) ¥780?】
最近の麺活動_c0051884_5234724.jpg

梅田はがくれがお休みだったので、阪急三番街の兎麦に( ^ω^)
前来たときは、ちく玉天ぶっかけだったので今日は悩んだ末、体によさそうな舞茸の天麩羅付きにしますた。

麺(コシ):★★★
麺(のどごし):★★★
具:★★★★☆
店員:★★★★★
リピーター度:★★★★★

おいしゅうございました。ここもハズレの無い美味いうどんを出してくれる名店ですね。
店内ではリピーターと思われるお客さんが沢山おりました。かくいう私もそうなのでなかなか人気がある
ようです。

【梅田お初天神通り げん家 ねぎラーメン+チャーシュー ¥780? + ¥300】
最近の麺活動_c0051884_5323151.jpg

三度目のげん家。今日はロッキーさんとネルソンともう一人ヌメダの常連になった女の子の4人です。
げん家ラーメン>京風ラーメンと来たので今日はねぎラーメンを攻めてみました。

麺:★★★
スープ:★★★☆☆
チャーシュー・具:★★★☆☆
店員:★★★☆☆
2Fの快適度:★★★★★

んー、ちょっと期待ハズレでした。今日のは醤油ベースなのかな?ここは豚骨ベースのが良いかも。
最初の店員さんがやる気無かったのと、1Fと比べて2Fが広くて涼しかったのでこの評価w

【池田 ラーメン日本 とんこつラーメン+肉ダブル+味玉 ¥700 + ¥200 + ¥100】
最近の麺活動_c0051884_5345272.jpg

地元のゲーセンに21時過ぎに行ってみたら ハゲ Calくんが一人ポプーンにふけってたので
そのままラーメン日本へ。店に着く頃、携帯をポプーン筐体の画面の所に置いてきたのに気づきました…。
まぁ大丈夫かなぁと思いつつも入店w
前と同じ金髪店員に席を案内される。やはり無愛想だ。
ラーメン屋のオヤジには無愛想な人が多いけど、それは店主でありカリスマ姓の現れのひとつだと思うん
ですよね。


あんたはタダの店員ですよ^^^


まぁ余り書くとどこで見られてるか分からないので
この辺で。

麺:★★☆☆
スープ:★★☆☆
チャーシュー・具:★★★
店員:★☆☆☆☆
携帯が気になる度:★★★★★

取りあえず携帯がヤバイので、Calくんと早食い勝負。私より早ければ奢ることに(σ・∀・)σ
結果・・・まぁ私の圧勝だったんですがせかしたのでおごり。
店員評価が★1つですが、これには今回も訳があります。
私の会計の前が女子大生くらいの三人組みだったわけですが、金髪店員が


今まで見たことの無い満面の笑み


で接客してた所でしょうか。あ、野郎の私には目が据わったまま「あーりがとうございましたぁ〜」
男性客・女性客で態度を変えるとはなかなかの強者ですな。

携帯は無事に回収出来ました。でも終電待ちで15分電車を待ってもうぬるぽ。
by daichanpu | 2005-09-17 00:00 | センチ麺たる
<< Pop'n 13 カーニバル 在庫メモ2 >>