人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベンジ戦
ヌメダに行く前に腹ごしらえでどこにしようかお初天神をうろついてました。
安定でげん家だな・・・と思ってたんですがあえて前ションボリックになった亀王に!m9っ`Д´)

今日も威勢の良い店員さん達です。男性店員4名かな?
もう九州一本黒肉は頼むわけないので無難なねぎラーメンをちょいす。

【梅田お初天神通り 亀王 しゃきしゃきねぎラーメン ¥780】
リベンジ戦_c0051884_4171830.jpg

頼んでから麺を茹で始めてチャーシューなどを切り

「麺きりま〜す!」


「麺きりま〜す!(一同)」


やっぱちょっと声デカすぎると思うんですがw

麺:★★★
スープ:★★★
チャーシュー・具:★★★★☆
店員:★★★★★
リベンジ達成感:★★★★★

麺とスープが★3.5ですが限りなく4に近い星半分でございます。
いや、美味かったです( ^ω^) チャーシューもかなり旨かったです。

ここはご自慢の一本肉が甘すぎるので、それを頼むとスープまであま〜くなってひつこくなる気がします。
なので、普通のラーメンを期待して行く方は是非普通のチャーシューが乗ってるやつを!!
by daichanpu | 2005-09-23 23:59 | センチ麺たる
<< けもりんクラブ 載せ忘れてたSS達 >>