人気ブログランキング | 話題のタグを見る
池田ラーメン
阪急池田駅を降りてステーションNの1Fにあるラーメン屋。
食べたことがある人に味を聞くと皆困った顔をします。


これは毒味しなければ!


というか会長は食った事があるらしく、しきりに凄い悪い顔で私に勧めてくるので気にはなってました。

着いたのが夜8時頃でお客は2人。国道に面してるけど人通りは多く無い所だしなぁ。

何やら色々種類がありますが、旨味だしのねぎラーメンだったかを注文。

【池田ラーメン ねぎラーメン? + 煮玉子 ¥800?】
池田ラーメン_c0051884_2212812.jpg


麺:★★☆☆
スープ:☆☆☆
チャーシュー・具:★★★☆☆
店員:★★★★☆
人に勧めない度:★★★★★

食べてて、何がダメなのかなぁと考えてたんですが、完全にスープがダメですね。
旨味もコクもないです。腹立たしいですw

というわけで二度と行くことはあるまい m9(^Д^)プギャー
by daichanpu | 2005-10-03 23:57 | センチ麺たる
<< 博多ラーメン とんめん 岸和田遠征 >>