ついに・・・
うどんの本場四国へ遠征ですヽ(`Д´)ノ ウワーン

10/9(日)の夜い帰ってくるデス。

もうバーサクした熊が投げハンマーをれんsh・・・


と、とにかく凄い勢いで土木してくるお( ^ω^)


合い言葉は:腹八分


>>梅田はがくれに私信
というわけで本場のうどんを確かめて来ますが、まぁ梅田はがくれとは違った美味さを期待して
ますので( ;^ω^) あの喉ごしを越える美味さだとやべーですが・・・

この前のトリプル非常に美味しかったんですが、量が4人前に近かったです。
限界ギリギリの闘いでした・・・。今度2.7人前を頼んでみようと思います。
あと、いつものおねーさまを最近見ないのですがお体とか壊してないんでしょうか〜。少し心配です。
[PR]
by daichanpu | 2005-10-08 02:35 | センチ麺たる | Comments(4)
Commented by PISMO at 2005-10-08 09:50 x
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やまうちと山越は外せないお。
連休だから混むだろうね。
俺の香川での最大摂取量は一日9件12玉ですた。
Commented by Deel at 2005-10-08 14:12 x
いってらさーい。お持ち帰りはあんまいただけなかったけど
店で食うのはやっばうまかったよ!!!

あと 俺は
http://www.wasanbon.com/

ここにいってきたんだけど、時間あって、甘いもん好きならどうぞ。
Commented by おばさん at 2005-10-10 16:52 x
行ってらっしゃーーい \(*⌒0⌒)b♪・・(って遅いかぁ~・・)
お帰り~香川に実家のあるおばさんです!

わざわざ「私信」ありがと~♪
おっちゃんに見せるねっ!v(*'-^*)-☆ ok!!

ps:おばちゃんはスタッフが揃っている時は
  早朝から夕方までの勤務です。
  少し(笑)・・心配してくれて、ありがと~>だいちゃん
Commented by daichanpu at 2005-10-13 03:04
●ピスモさん        
うおーあの日家出たの9時45分辺りだったんですよ〜 ( ノ∀`)タハー
見てたら多分行ってたんですがね・・・
まぁカナリ近いのが分かったのでまたプラっと行きたいです♪
ていうか9軒12玉てwwww
おかわりしてるしwwww

●Deelさん
むー。私と会長はバーチャチームの頃から甘いモン倶楽部でもあったので
それは是非行きたかったです・・・。
また今度いくお!

●おばさま
お元気そうで何よりでした( ^ω^)
時間帯が変わっただけだったんですねー。
本場香川のうどんも美味しかったですが、やはり梅田はがくれのうどんで
味わえる感動は無かったのでまた寄らせてもらいます〜o(`ω´*)o
<< 四国遠征1日目 博多ラーメン とんめん >>