人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 細ざる
梅田はがくれに裏メニューがあるらしい。
その名も「細ざる」。ほそざるって呼ぶのかすらん(´・∀・`)

これは食べに行かねば!m9っ`Д´)

というわけで早速行ってきました。丁度午前中に全部終わったので梅田はがくれの昼の部に
殴り込みでございます( ^ω^)

【梅田はがくれ 細ざる ¥お値段失念】
梅田はがくれ 細ざる_c0051884_17511577.jpg

少しお時間がかかると言われてましたが確かに少しかかりました。
なにやら手が混んでそうです(*´Д`)ハァハァ
付け出しにネギ・大根おろし・しょうが・とろろを入れて頂きます。

麺(コシ):★★★
麺(喉ゴシ):★★★★
だし:★★★☆☆
店員:★★★★★
今まで味わった事のない食感:★★★★★

いや凄い麺でした。いつもの半分の細さの麺なんですけどコシは残ってます。
そして食感がすごいです。イカそうめんみたいo(`ω´*)o
はがくれの麺は肌質というか麺の肌がピチピチしてるのが他店舗のうどんと大きく違うと私的に
感じてるんですが、麺が細くなって食感が二倍になった感じ〜。

この麺にあのすだちと醤油と大根おろしのハーモニーが加わるんだからそりゃ美味いハズだと
思いました。

なので私はやっぱり生醤油派! m9(^Д^)プギャー
by daichanpu | 2005-10-18 23:59 | センチ麺たる
<< 難波 神座 海図クエスト >>