人気ブログランキング | 話題のタグを見る
難波 神座
やばいわ・・・放置しすぎて記憶が薄れてます・・・w
えーと、この日は卓さんと髪を切りに行ってその帰りにまだ食べに行ってなかった神座(かむくら)に
連れてって貰った気がします。

以前私が白菜が入ったラーメンが好きって話をしてて、その時それならば行かねばなるまい!神座へ!
となったのです。

さて、何度も外からは見てた有名店かむくら。実際のお味は如何に!? m9(^Д^)プギャー

外で食券を買って中のコック帽かぶった店員さんに渡しました。何かオカシス。

【おいしいラーメン 煮玉子入り ¥800前後?】
難波 神座_c0051884_1792019.jpg


麺:★★☆☆
スープ:★★★
チャーシュー・具:★★☆☆
店員:★★★☆☆
アッサリ感:★★★★★

んー。ラーメンでは無いな・・・
五大力のミネストローネラーメンも"ラーメン"では無かったけどそれに近いか。
少し気になる後味を残すスープだったが物足りないのには違いない。
ラーメンにヘルシーさを求めるならわざわざラーメンを食べなくても良い気がする今日のこの頃でし。

とりたててどこが良いとは言えないです。強いて言えばスープか。

だがしかし、またしても熱〜〜いスープでした。火傷するっちゅーねん・・・、
by daichanpu | 2005-10-22 23:57 | センチ麺たる
<< お初天神 げん家 梅田はがくれ 細ざる >>