お初天神 げん家
神座の帰り、梅田でTtj'sさんと合流して前から私がうまいうまいと言い続けてたげん家へ。

実はその前に卓さんが偶然見つけたというラーメン屋に向かってたんですが、外から見て客0。
そして奥で両手を組んで外を睨んでる店主。やばいやばいよこれやばいよ。
速攻で素通りしてげん家へチェンジした訳です。ナイス学習。ビバ麺’s倶楽部!

さてげん家について2Fの一番奥のまたーりスペースに陣取りました。 こいやー!

っつーことで皆さんはとんこつ醤油とか。私は大体メニューも食べ尽くしてきたので今まで食べて
無かったとんこつ塩にトッピングを。

【お初天神 げん家 とんこつ塩 + チャーシュー ¥500 + ¥300】
c0051884_17113780.jpg


麺:★★★
スープ:★★☆☆
チャーシュー・具:★★☆☆
店員:★★★☆☆
申し訳無い度:★★★★★

あーこれだめだ。つーか


げん家ラーメン以外ダメかもww


正確に言うとげん家ラーメンをベースに色々足したり引いたりしてる他のメニューがダメなのか。

あの不思議とどんどん飲んでしまう絶妙のスープはそこに無く、なんか塩っからい奥に少し何かを
感じる程度のとんこつ塩。

というわけで、げん家ラーメン行ったらげん家ラーメンを頼みましょう^^^
京野菜ラーメンとネギラーメンも大丈夫だと思う。後はダメですね。
[PR]
by daichanpu | 2005-10-22 23:59 | センチ麺たる | Comments(0)
<< 梅田はがくれ 難波 神座 >>