人気ブログランキング | 話題のタグを見る
老舗ラーメン北新地 神虎
難波の方に帽子を買いに行ってた会長と夕方合流してそのままバーチャ対戦に。
その後せっかくなので麺活動するべとお店を思案してたわけですが、会長が雑誌で見た
お店に行くことになりますた。

探すこと20分。


見つかんねーw


北新地は筋が多いので手分けして探すことに。
うちはポリスメーンが居たので聞いてみました。

「すいませ〜ん、ここら辺に北新地ラーメンってお店ありますか?」


警官「そんなお店聞いた事ないねぇ」


チッ つかえねー公僕だな。


そんな時会長から電話が。お店見つかったそうです!m9っ`Д´)




さっき分かれた所のすぐ横でした。



(゚д゚)

かーいちょ〜。しっかりして下さいよ〜w
というわけで入店。中はカウンター席のみ。
食券形式だったので色々悩んだあげく二人とも一緒の煮玉子入りをチョイス。

【老舗ラーメン北新地 神虎 神虎らーめん煮玉子入り ¥750くらい】
老舗ラーメン北新地 神虎_c0051884_451946.jpg


麺:★★☆☆☆
スープ:★★☆☆☆
チャーシュー・具:★★☆☆
店員:★☆☆☆☆
張り紙の嘘っぱち度:★★★★★

んー。塩辛い。このスープはほんと体に悪そう。
加えて麺がそうめんみたい。具も微妙。でもうちは許容範囲がかなり広いので普通に完食〜。
後、店内の張り紙に「笑顔の素敵な方募集中!」とあったんですが、チラリと見えた厨房の従業員の
方から笑顔どころかもうガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

帰り道しきりに「不味かった・・・」とつぶやく会長が印象的でしたw
コーラで飲んで回復してたの見て、ワンピース思い出しました。
by daichanpu | 2005-11-24 20:59 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ 4玉さん 近況まとめ1 >>