人気ブログランキング | 話題のタグを見る
池田 百福亭
前日ネルソンのiPodが認識しないとかで心斎橋のAppleStoreまで付き添いに行ったワタス。
翌日やっぱり動かなかったのでもう一回着いてきてと言われ、取りあえず本当に壊れてるのか
うちの家で検証。結果、

壊れてるのはネルソンのPC

というのが判明w
Apple製品好きな私に向かって「もうAppleなんって大嫌いやわ〜」などと言われて動かない
訳には行かない。まぁ一言言えるのは、Apple嫌う前にWindowsのドライバ最新にして下さい
ってこったww

というわけで、一緒に夕飯を食いに行ったんですが、せっかくならラーメン日本に連れて
行こうかなと行ってみたら日曜で休みでした。
しょうがなく、美味くはないと分かりつつも百福亭へ。

【池田 百福亭 百福新味 ¥730】
池田 百福亭_c0051884_494892.jpg


麺:★★☆☆
スープ:★★☆☆
チャーシュー・具:★★★☆☆
店員:★★★★★
不味くもない美味くもない度:★★★★★

やっぱスープが美味くないとダメですね・・・ラーメンは。
加えて麺、その次にチャーシューなどの具ですな。
by daichanpu | 2005-11-24 23:59 | センチ麺たる
<< 儚い夢 お初天神 四天王 >>