人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまいら甘いんじゃよ〜
残った700万。何に使うべか〜。
順当にいけば残りのバイソン装備3点をShiyuさんに頼んで、光杖HQをShidaさんに
頼むのに使うのが良さそうだ。
実際その方向で話を進めてたのだが、


何か守りに入ってるようで悔しい


そんな気がしたんだ・・。


気づくと翌日


激毒爪800万で買ってますたw



ちょwww 12時間で30万値上がりしてるwww どんだけインフレなんだよ。


おまいら甘いんじゃよ〜_c0051884_051349.jpg

二連続で割れると神っぽかったので、一番縁起の悪い食べ物を一緒に食べました。

おまいら甘いんじゃよ〜_c0051884_12389.jpg

結果、ネタ的には最悪なオチになりました。チッ 使えねーなぁ(゚д゚)
割れかHQ期待で下層競売上でやってたので、多くの方々から祝福して頂きますた。

おまいら甘いんじゃよ〜_c0051884_145338.jpg

合成見に来てたCisさんが「あれ手に入れましたよ!」と言ったのでもしやとガン見したら
ヤバイもん装備してましたww
ていうか装備総額が億いってますな・・

おまいら甘いんじゃよ〜_c0051884_1254895.jpg

ついでにジャグルポケッツさんもハニーさんに合成依頼〜。
高額装備は銘入りに限るのぉ。ちなみにどれも売り飛ばしてHQ狙うのおkだそうでw

おまいら甘いんじゃよ〜_c0051884_1562582.jpg

後はウルガランで爆破作業してたらアットワのトカゲ狩り誘われたんですけど、
一度パーティでサソリvsトカゲは体験済みでして、結果サソリやわすぎでチェーン繋が
らなかったのです・・・。
なのでウルガランの牛狩りをオススメして二人でウマーしてました♪
久々に良い獣さんに出会えた気がします。

おまいら甘いんじゃよ〜_c0051884_2523657.jpg

後は海蛇でフロッグトラウザ(MP+20のエクレアパンツ)落とすサハギンを沸かしたり

おまいら甘いんじゃよ〜_c0051884_25330100.jpg

宝箱見つけたので埋まってみたり(ちなみに中身は宝石だった)

おまいら甘いんじゃよ〜_c0051884_335197.jpg

こっちは魚が生で食べれるようになる格闘武器を落とすNM。
ガルカが寝た後沸いたんだけど、余裕の勝利でした。
by daichanpu | 2005-12-05 23:59 | FF11
<< ちょっと貼り付け 儚い夢 >>