人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のNo.1うどん屋は
まぁ梅田はがくれで決定なわけですが(笑)

取りあえず11月末にFF11でお世話になったブロイさんが大阪に用事で舞い降りた時の記事でも。

ブロイさんとはFF11内で会って1ヶ月ほどしか経ってないわけですが、フェロー乱獲や高LV獣
先輩達が大暴れで、限界突破アイテムのエクソ菌さえ取れない状況の日々でやさぐれてました。
そんな時ひょっこりテルを頂いて親切に手伝って貰ったのが知り合ったキッカケです。

で、えらい細かくこのブログ読んでくれてたようで、大阪に来たら是非梅田はがくれに行きたいと。

つーわけで去る11月末にブロイさん大阪襲撃に案内屋として迎撃しました。

梅田紀伊国屋のBIGMAN前で待ち合わせだったのに、どうにも合えません(´・ω・`)
話を聞いて行くうちに分かったのが、どうやら阪急デパートの方の紀伊国屋前にいるらしい・・
180度違いますから( ;^ω^)

早速向かったんですがどれがブロイさんかわからんので紀伊国屋入り口横で/sitしてたら
じっと見つめてくるスーツのお兄さんがw 【買ってくれませんか?】【聖水】

無事合流出来たので早速梅田はがくれへ!ここからだと5分もかからないです。

到着すると今日はそんなに混んでませんでした。これはラッキーと並びすぐに入店〜。
いつものおばさまとおじさまがおりまして、丁度フルメンバーでした。良い時にきたの〜

どこかの香港人や関西で一番音ゲー上手い高校生は生醤油ダブルを残したので、細身なブロイ
さんが心配でしたが、「問題ない!」と言い切ってるので二人ともダブルをチョイス。

何やらちょっと多めのうどんが到着しました。いつもありがとうございます♪

【梅田はがくれ 生醤油ダブル ¥600】
今年のNo.1うどん屋は_c0051884_18175337.jpg

麺(コシ):★★★★★
麺(喉ゴシ):★★★★★
醤油とすだちら:★★★★★
店員:★★★★★
ウチのつぼの突かれ度:★★★★★

あい、もう文句ないです。言葉はいらない食ってみな!ですな。

ブロイさんも大満足で帰りにお持ち帰り用を大丸デパ地下にて購入。私も追加購入w

というわけで、2005年一番美味しいおうどんを出してくれたのは「梅田はがくれ」で決定!!

また来年も美味しいうどん楽しみにしてます( ^ω^)ノ
by daichanpu | 2005-12-31 23:59 | センチ麺たる
<< 明けましておめでっとー! 丸徳ラーメン 〜4回目〜 >>