人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・丸徳ラーメン
ヌメダでまったり週末ポプーンをやりつつ帰りにげん家でも寄って食べて帰ろう
かなぁとか思ってたら、今日はネルソンが元気ありません。
どしたんだべかーと思いつつ、「丸徳行かね?」と誘ったら元気になりますた。
前一人で行ってもうてネルソン食べ損なったから今日はそのお詫びじゃぁ〜。

聞けば今日朝から菓子パンしか食べてないらしいw
ちょww ゲーセンくる前に飯食いに行けよww

梅田から地下鉄谷町線で約15分、駅から出て5分ほど歩いて着きますた。
去年一緒に来たときはネルソンは普通のを頼んだので、今日はチャーを2つ( ^ω^)

【平野 丸徳ラーメン チャーシューメン ¥1000】
続・丸徳ラーメン_c0051884_459053.jpg


麺:★★★★☆
スープ:★★★☆☆
チャーシュー・具:★★★★★
店員:★★★★★
シアワセ度:★★★★★

いや美味しゅうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁちょっとスープが辛かったけど〜。やはりここのチャーシューは美味すぎる。ヤバイわ。
しかしチャーシューはた〜んとあるけど麺が少ないからそこがネックかなぁ。
大盛りは前断られたのでw替え玉を今度聞いてみようと思います( ^ω^)ノ
by daichanpu | 2006-01-21 23:59 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ カレーうどん またもラーメン日本 >>