人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ カレーうどん
実は私はカレーうどん大好きです(*´Д`)ハァハァ
だがしかし梅田はがくれに来るといつも美味いと分かっている生醤油を頼んでましたので
まだここのカレーうどんを食べたことが無かったのです(´・ω・`)
というわけで食べてきました。

【梅田はがくれ カレーうどん】
梅田はがくれ カレーうどん_c0051884_5142919.jpg


麺のコシ:★★★
カレー出汁:★★★
具など:★★★
店員:★★★★★
辛さ:★★★★★

なかなか食べやすいトロみ加減で美味しゅうございました( ^ω^)
最初甘いんだけど後々じんわり辛さの来るカレーうどんでした。
カレーうどんは家で作ることが多くて余り外では食べてないんですが、今まで食べたカレーうどんの
中では一番辛かったですw
うどんもしっかりとコシが感じられ茹で時間に気を遣ってるんだなぁと思いましたが、やはりここの
生醤油を一度でも食べてしまうと他のメニューでは満足できません(*´・д・)(・д・`*)ネー
by daichanpu | 2006-01-23 23:59 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ 豚はりあんかけ 続・丸徳ラーメン >>